スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

それはまぼろし

2007/07/13 Fri 11:58

070713b.jpg
そうですか、それはいけませんねぇ。

それはどんなものですか?

「とても小さくて綿ボコリのように
 フワフワしていて。それが2つ見えるんです。
 最初は遠くに見えてあまり動かなかった
 んですが、日に日に動きが早くなって
 どんどん近づいてきて、ボクのまわりを
 クルクルピョンピョン跳ねまわるんです。
 ボクどうかしちゃったんでしょうか。」


たとえばそれは、こんなものですか?


070712n3.jpg
「似てるけど、違うと思います。
 だって、それ、猫でしょ。
 家にはボクとアズさんしかいないんですよ。
 アシカさんのお膝の上に、そんなものが
 居るわけないじゃないですか。」


いいですか。ビリーさん。
現実から目をそらしてはいけません。
目の前にあるものを受け入れてこそ
道は開けるのです。
その先にはすばらしい。。。


「ぷるぷる。ぷるぷる。」




070713bn.jpg

だから。。。

←応援クリックよろしく!

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
ごめん、ビリー君、
大笑いしちゃいました。
すでに最後の砦も破られて、お気持ち、お察しいたします・・・が・・・。
もう1年もすれば、お昼寝の友になりますよ。
冬なんか、暖かいと思うなぁ。3匹よれば。どうかなぁ?
ビリー君も大変じゃね…
気持ち、わかるわかる。
僕の空間、僕の持ち物、僕の、、、の
はずが、あぁあ。
 明日は明日の風が吹くって、台風来るなよぉ!
どうしてこんな発想ができるんですか!
毎日楽しみに見させてもらいますが、どうしてこんな発想が出来るんですか?コツを教えてください。足裏の「ムンクの叫び」にも参りましたが、なぜ、ビリー君の気持ちが分かるんですか!ぜひ、コツをご教授ください!
ビリー君、現実は厳しい!だけど楽しいこともいっぱいあるよ!
だから・・・頑張ろう!私も頑張る?
ふふぁ~ふふぁ~の猫ちゃんたちが、
夏の暑い日には、うちわで扇いでくれ、、冬の寒い日には、あったか~い毛布に変わり、ほら、楽しい毎日?
あ~仲良きことは美しきかな~
あれ?いつの間にか家族が増えてる?
ハツさん
冬て。シロクロと迎える冬は来ない、というのが前提だのよ。でも世の中にはもしかして最後の砦とか、前提とか存在しないんじゃないかと思うこの頃。しくしく。

ホット・ケーキ
雨がじゃんじゃん降ってますね。
パパの書斎は子供部屋に。みたいな。2匹での侵略はパワーがあります~

ポレポレさん
発想というより、描いていたらこんなんなっちゃった。というパターンですよ。あ、でも葡萄の果てしない作業中に思いつくことは多いかも。反復はあなどれませぬぞ。

chocoさん
ですから、毛布がわりの季節にはいないという前提でお願いいたします~(涙)ここは厳しい姿勢で臨まねばなりませぬ。。。2匹とも現在アシカの膝で熟睡中ですが。何か。
ビリー君、辛いねぇ。
恋人を盗られた気分?
それとも浮気された気分?
子猫の可愛さ、たまりませんね。それに成長も早いこと!2匹で協力してのイタズラはますますパワーアップね。
台風、大丈夫ですか?
山は風が強いけど、雨はポツポツです。

布草履の講習会に行ってきました。
ハマリそうです(爆)
ぶ~わん奥さん
台風は過ぎ去り、久々に朝日をおがんでおります~。
猫は日々パワーアップ。成長も早い!
布草履、見てましたよー。すてきなのが出来てますねぇ。トド母はその後、他の趣味に気が反れてしまい、お休み中。期待してるんだけどなぁ。

管理者のみに表示

