スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やだもん

2007/07/09 Mon 14:42

070709n.jpg
だめですか?



070709b.jpg
だめです。



070709n1.jpg
どーしても?


070709b1.jpg
断固として!

トドさんとお昼寝するのは、ぜったいボクですから。
アシカさんとお昼寝するのも、ボクです。
ぜーったいにゆずりませんからっ。
ボクが一番かわいいんですからっ。


はいはい。ビリーくん、わかってるよ。
だけど今日は、ビリーのケージと毛布を貸して
やってね。

玄関先は落ち着かないし、空気の入れ替えを
したいので、今日はビリーのケージに2匹を
入れています。狭くて落ち着く様子。
しかし、シロの方は4センチ程の柵に無理やり
ウリウリ頭を押し込んで1度脱出しました(涙)
頭さえ通れば抜けられるのよね。

シロはちょっと下痢してますー。
餌が多かったかな。
左目も目ヤニが出るし。明日お医者さんに
連れてってやるからねー。




070709bn.jpg
何でも腕力で
解決するっていう
のは、どうかと
思うわよ。

←応援クリックありがと!


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
いや~ん、このビリー君の表情が最高です。
ホント、猫って顔見たら解りますよね。
こんな時は彼にも今まで以上の愛情を注ぐしかないですねー、いやーお疲れ様です。
でも、子猫たちちょっと大きくなりましたね~、やっぱ栄養が良いんだわ。
子猫ちゃんたちに、ビリ~くん、アズね~さんにレモンちゃん、みんなの甘えた瞳 かわいいけど大変だぁ~!
頑張れ!あしかさん!!!

我が家は、チョコ王子の体調不良で、森の中から、大都会に逆戻りするかも?
たいへんだぁ~!

毎日、めろめろになって見ています。
かわゆいだわねぇ~。
でも、飼えないの。

いい飼い主さんが見つかるといいですね。
アシカ母さん、がんばってくださいね。
 勝手な仕業です
 ご苦労様です。
 トドさんの方にも連絡したのですが、何処かに何とかの心情を抹消することを理由に、丁度の機会で例の芋を勝手に送りました。
 トドさんをお叱りされませぬように。飽くまで、お二人への励ましですから。・・・ただのヨッパライの仕業ですから。
mihoさん
ビリーのブラシをかけながら「おまえがいちばんかわいい」と呪文のように言って聞かせています。ストレスで体調を崩さないと良いのですが。
シロクロ2匹はバリバリ元気で、走るのもすごく早くなりました。

chocoさん
王子、大変そうですね。都会の病院通いが必要ですか。
一時的とはいえ、家族になったからにゃ、かーちゃんがんばって世話するわっ。みんな、ついてこーい!←カラゲンキ

あんこさん
ちょっと、なでなでしに来てみませんか。お膝でスヤスヤ寝てくれますよ。そのままお車にそっと乗せれば、、、
見つかるんでしょうか、飼い主さん。
見つかると言って!

讃岐トッポさん
昨日例のブツが届きましたぜ。いつもどうもありがとうございますー。南国土佐に思いを馳せながらいただきます。お礼にといっては何ですが、どうです1匹。いや2匹でも!




管理者のみに表示

