スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

出会ってしまった

2007/07/07 Sat 11:34

この子達

070707n.jpg
どうしましょ


山の中で車を止めたトドが悪い。トド日記参照
目があったら、駆けよってきたのよー。



070707n1.jpg
どなたか



070707n2.jpg
どうです?


なんだかまだ離乳しきってない様子。
コロコロ遊ぶし走るので、推定生後1ヶ月。

先ほど猫ミルクを哺乳瓶でやったら
乳首を噛み切りましたが、1匹は沢山飲みました。

しかし黒い方(名前はつけてません。自制心)は
指を吸うけれど、哺乳瓶からは飲めないし、皿からも
飲めない様子。あぁ。注射器で、注入するか。

コツをご存知の方、教えてください。
週明けには医者にいかねば、ですね。はぁ。

気もそぞろの、アシカです。


070707bn.jpg
アズとご対面。
一応、イカクしてる
つもりらしい。
前途多難。

←応援クリックありがと!








スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もー‥困ったね。
こんなん見たら、ましてや駆け寄られちゃったりしたら
(-`-;)うぅ~だわ。。。

朝トドさんとこを見たけど、即答はできんねぇ。
こんにちは!おひさしぶりです。
大変な事になりましたね。
うーん、早く里親を探すのが一番ですね。
ビリー君とアズちゃんの嫉妬、よく解ります。ウチの猫君だったら出て行っちゃうかもな・・・。
でも、何より心優しいアシカさんとトドさんだわ~。
ボン・シャンス!!
わわわ。目が合っちゃっちゃー。
見たかんじではわりと大きいし、乳首を噛み切っちゃう位なら離乳食でもいけるかもしれませんね。
ちびねこを育てた経験がないので何ともお力になれませんが

http://www.kamisama-tasukete.com/koneko.htm

ここは親切に書いてるかな、と思います。
どこにどう落ち着くにしても元気でいてもらわなきゃ、ですねー。
頑張ってください~。
黒猫さん
母猫と化しているアシカです。。。アズも家に来たとき小さかったけど、もっと幼い2匹です。まぁ、ワクチンまでは我が家で保護ですねぇ。

mihoさん
声援、メルシです。もう、トドの突発的仏心で我が家は大変なことに。。。先住猫とは隔離してます。アズが心配だったのですが、警戒しながらも餌を食べに帰ってくるので、一安心です。

マダム・オマールさん
ホームページのご紹介、ありがとうございます!とても参考になります。
2匹で体を寄せ合っているので、保温は心配ない様子。
ミルクで餌をふやかしたら、食べました。黒はかなり不器用です。はぁ。トイレトレーニングもわかってるんだか、いないんだか。がんばります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。