
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そんなおっさん

2007/07/02 Mon 07:16

どや、アシカさん、葡萄は大きくなったかな。

そぉね、日に日に大きくなって、そろそろ
家のまわりでは袋がけができそう。


070701b1.jpg
そぉか、農業はお天気で左右されるから
大変じゃな。梅雨時の天気はコロコロ
変わるからな。女心と一緒じゃな。へへ



070701b2.jpg
昨日な、ボクはアズちゃんに強引にせまって
みたんじゃ。餌場でばったり会ってな。
相手が一瞬ひるんだところを、すかさず
チューしたった。へへへ


。。。


070701b3.jpg
2回も目の前でシャーっと怒られたんじゃけど
そこで引き下がるようなボクじゃないで。
ズンと前に踏み出してチューーや。
こぉーゆー強引さに、女は弱いっちゅーじゃろ。


。。。、そんでね、山の上の葡萄はね、


070701b.jpg
そぉーいやぁ、なんか小腹がすいたな。
さっき、えーもん買うて来てたろー。


070701g.jpg
めざといな、おっさん。




070702bn.jpg
「ポン・デ・タヌキ」
なんちって。へへ


オヤジギャグかい。
←こんなおっさんにお困りの
方、励ましのクリックを!


つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
我が家にもおっさんが一匹いますが、只今体調不良で休養中。

ドーナツ、いいな~
お店がないので、自分でつくるしかない!!!

ビリーくん・・・・
アズ姐様にちう?
・・・・・・
ねえねえ 伸びすぎた葡萄 ようやく
アーチに巻き付けたんだけど、よぶんな
蔓はカットしてもいいの? とどさん家みたいに大きくなってない  Madameのシャルドネ
chocoさん
おぉ、わんこくん、大丈夫ですか。
この蒸し暑さ。人も動物もバテますね。お大事にしてください!
そういえばそちらにはファーストフード系のお店が少ないですね~。無いとなると無性に食べたくなったりして。

ぐりこちゃん
いやそのあのさ、あれはあれだよ、ちょっとしたごあいさつっての。ボクにとっての女王さまは、いつだってぐりちゃんだって、しってるくせに。うりうり。たじたじ。

akokoさん
シャルドネの粒はね、ピオーネみたいに大きくはならないんですよ。直系1センチ未満ってかんじかな?ご安心下さい。ツルはこまめに切りましょう。順調に木が大きくなっているようで、次回のご対面が楽しみです!
ビリー君そのおなかは~、誘っているね。
\(〃^^)┌┛グリグリ♪足蹴~

ポンテはウマイヨね~、3個くらいいける♪
黒猫さん
足蹴にすると噛まれます。がぶがぶ。
生足大好きビリーくんです。
ポンデシリーズは、新作が出るたび食べたくて、ついつい。


管理者のみに表示

