スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮れました♪

2007/06/28 Thu 11:22

奥の間で部屋干ししていた洗濯物を畳んでいると
アズが外からニャアと鳴いた。

070627a3.jpg
普段は立ち入り禁止の部屋だが
今日はほんのちょっとだけ許してやろう

満足そうに毛づくろいしてから
禁断の座卓にあがった。
しめしめ

070627a2.jpg
そのままそのまま

足の裏がいいかんじで、こっちを
向いてますよ



070627a1.jpg

いやぁーーーー


はぁはぁ。


アズさん、もういいから
外に出なさい。
禁断はやっぱり禁断なのだよ。

070627a.jpg
なんだったんだ?




070628bn.jpg
ムンク恐るべし。
君達、もぉいいから
通常のお顔に戻りなさい。
協力ありがとう。

応援クリックもありがとう!

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
祝!アズさんのムンク肉Q撮影!
今日は祝いだ、赤飯だ~!!
う~~ん、なんだか分からないけどものすごいネタを見せて頂きました。
アズさん、ありがとうございました。
アシカさんも、お疲れ様でした。
今日はカレーにしましたぁ~(^o^)。
くくくっ(^ー^)
いい黒豆なのに。
かなり面長なとこが、そもそも悪かったね。

今日は肉球日和かな、うちもワンコのが撮れたよ。明日の記事材料に‥‥
あんこさん
あんなに恐ろしいものが隠れていようとは。トラウマになりそうです。しくしく。

きなこさん
カレーですか。洗脳されましたね、奥さん♪ふふふ
家では寝姿をほとんど見せないアズの貴重なショットでした。外に追い出したら怒ってしばらく鳴いてました。これもネタのため、耐えるのだよ。

黒猫さん
もっとかわいく描こうと思ったのに。なぜかムンクに~
我が家もレモンのをひっくり返して見たら、あまりにワイルドで。。。洗濯後じゃないと使えそうにありません。

管理者のみに表示

