
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ビリーズ睡眠学習

2007/06/27 Wed 07:31

やぁ、みんな、元気かい?
今日は睡眠学習のトレーニングをしてみよう。

070627b1.jpg
まず、君が学びたい参考書を頭の下において



070627b.jpg
そして体の力をできる限り抜いてリラーっクス。
全神経を本に集中するんだ。


070627b2.jpg
ほらほら、本からぐーっと知識が
流れ込んでくるだろう。
もっとリラックスして、体に無理な力を
入れないで。そうそう。いいかんじだ。


070627b3.jpg


。。。

おい、寝とるだろ。


はっ、こっこの学習法の難しいところは
睡眠が深くなると学習内容をすっかり忘れてしまう
ことなんだ。
君達も気をつけよう。


はいはい。




070627bn.jpg
「ボクの垂れ耳には
ICチップが隠されてるんだ。
内緒だよ」


電源入ってませんよ。

応援クリックよろしく!


猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ビリー君。

あきらめるなぁ~!
ビリー君、「ビクトリー!!」目指して頑張れ!!
ってDVD買ってもいないのによく知ってること・・・。
このキャンプになら付き合えそうだわぁ~~。。。
ビリー君が眠りに落ちていく様子がよくわかる~。
かわいいなー。
2枚目の写真。ほとんど眠りに落ちていく前!トロトロお目々。
こんな写真が撮れるのは、安心と信頼があればこそ。
実際に写真の1枚目から、眠りに落ちるまで、どれぐらいの時間がかかったのかしら?
ジジはなかなかの知識人。
その点は(その点だけよ。)尊敬していますが、昔は結婚したら、お互いの知識が、す~~と相手に入って、すばらしい人生が共に歩めたら、いいなぁ~と、思いました。が、最近は、そうなったら、結構危ないかもと危機感をもったしだいであります。はい。
きなこさん
新しい本を置いておくと、すぐ枕にされます。ああみえて、すんごい量の知識が詰まってたりして。発揮されることはないけど。

ぶ~わん奥さん
夏場に観ると、ビリーさんは暑苦しいですね!テカテカだし。体力を吸い取られそうです。

黒猫さん
添い寝してやってください。暑いですが。ビリーの見ている夢が見れるかも。

あんこさん
日に何度も、こうやって落ちていくビリーです。トロトロと溶けるように一日が過ぎていく~

りゅう家のジジ&ババさん
寝ているときにカメラのスイッチを入れる音がすると、ちょっと目を開けて、また落ちていく。その間ほんの30秒くらいでしょうか。
トドはアシカの頭に自分の頭をくっつけて「知識を吸い取ってやるー」と、ふざけます。けっこう恐怖。共有したくないことだってあるもんね。

管理者のみに表示

