スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏美の時間

2007/06/25 Mon 09:54

「夏見がはじまるよ~」と声をかけると
食卓に集まる。

NHK朝の連続ドラマに釘付けの我が家である。
特にトド母はかなり入れ込んでいる。

朝ドラぎりぎりラインをいくドロドロ寸前の
ストーリー展開に
070625h.jpg
つっこみ白熱。。。

白石美帆みたいな女にどうして男は
だまされるのか。

ここで昼ドラ界からハルちゃんが参戦したら
どーするんだっ
とか。

ありえないけど、ちょっと見てみたいような。
おほほ。


070625bn.jpg
「私をオーオカミに
してください!」

って、グリたん。いきなり
オーオカミですか。。。

今週も応援クリックよろしく!


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ぐ、ぐりちゃんがオーカミにっ!?
種類も違うし・・・オロオロ・・・

と思ったら女将さん?
朝の連ドラって見たこと無いんですよ~。
今は旅館のおはなしだのねー。
我が家も観ちゃってますよぅ。
昼の再放送ですけどね。
これが朝ドラ??と思うような気もするし、いじめられてもけなげに生きるヒロインなんて・・・とも思うけどさ。
まあ、私は最初から「オーオカミ」だったから(爆)
うーむ
ぐりこだったら、お願いする前に、
「アタシはオーオカミだのよっ!」と宣言しそうな・・・。

アタミはNHKしか日本語放送がないので、
視聴率100%近いんじゃないかなぁ。
大河ドラマ、朝ドラの話が、初対面の邦人同士では、
天気の話題の様に飛び交います。ホント。
有名アナウンサーのみならず、
海外支局員の髪型まで話題に上りますもの。
マダム・オマールさん
私もオーカミに見えてしょうがなかったです。えへ。
朝ドラはストーリーが陳腐だわぁなんて思いつつも、「どうなった?」とか、家族共通の話題になって、それが良いかんじなのです。

ぶ~わん奥さん
確かに、最初からオーオカミ!あはは。貫禄ですね!
BSも含めると一日に4回くらい観るチャンスがあるので、ほぼ毎日欠かさず観てます~

ハツさん
女帝グリたん、オーオカミでは満足せずに、どこまでも登りつめてくれそうですね。たのもしいだわ。
アタミでも夏美の話題が通じるんですね!朝ドラは毎日観てると、どんな主人公でも情がわくというか。。。ほっとけない気分になります。

管理者のみに表示

