スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まて!

2006/08/06 Sun 13:40

毎日ではないけれど、たまにオヤツがもらえる
レモンちゃん。
今の季節なら、スイカとかトウモロコシとかね。
そりゃもうとっても喜ぶので、決まったパターンを
作ってしまうと躾に悪いと思って静かにしている
ときを選んでやることにしている。

でもね、アシカの場合とレモンパパの場合は
レモンの態度は歴然とちがっていて

レモンまんが

あたしったら、完全になめられてる?
アシカがオヤツを見せると、言われてもいないのに
右手左手のお手を交互にしてから、伏せまで
勝手にヘラヘラしながらフルコースで見せて
くれます。むむぅ。。。

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
犬って、自分を下から2番目に位置づけてる
と本で読んだことあるので、
もしかしたら、ashicaさんは・・・。

あたしの口からは言えません。

我が家では次郎が死ぬまでずっと20年近く
犬を飼ってましたが、あたしはずっと
犬の子分の位置にいたようです。

姉とあたしでは犬の態度が違ってたことは
明らかでしたからね(涙)。
purpleさん
アシカよりトドの方が地位が上だと
いうことは薄々かんじてましたv-356
何がちがうっていうの!v-42

犬好きの叔父が来たときは、怒られたら
ひれ伏してましたからねぇ。
おじさんに弱いってことで。え、ちがう?

ブログに紹介記事
ぶ~わんのブログに「トドサンのぶどう」通販紹介しましたよ(^^♪
でも、出足が好調で売り切れ続出なのね。素晴らしいわ\(~o~)/

レモンちゃん、態度が違いすぎるよねぇ。
我が家のワンコ達はどうかなぁ?
家庭の状況を反映して私がボスかな(爆)
でも、実際はオーナーがボスのようです。私はご飯担当だから、逆らわないようにはしているみたい。よく見てるわよね。
ぶ~わん奥さん
葡萄の紹介記事、どうもありがとうございます!
みなさんの暖かい励ましに感謝です!!

猫とはお互い同居人のような付き合い方なので
犬に対しての切り替えができないんだなぁ。
ほんとにワンコ達は人間の甘いとこを見逃しませんよね。


管理者のみに表示

