
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨の金曜日

2007/06/22 Fri 17:13

本日は朝からザーザー降りの岡山です。
葡萄には屋根をかけているけれど、こう勢い良く
降られてはさすがに仕事になりません。

070618b2.jpg
寝るしかありません。

いや、ビリーの誘惑に負けるわけにはいきません。

こういう日は
070622g1.jpg
ゆっくりコーヒーを淹れたり


070622g.jpg
ケーキを焼いたりする素敵なアシカさん~

でいたいものですが、怖い映画を観てきました。
しかし気持ちよく事件が解決しなかったので、
ちょっと不完全燃焼。


こちらの方も

070622l2.jpg
心霊写真のようです。
どよーん。

070622l1.jpg
雨が心底嫌いなレモン。




070622bn.jpg
明日はきっと雨があがるよ!
こんなボディスーツがあったら
いいのにねぇ、レモン。

レモンに応援クリックを!


ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ビリーくん、どこで寝てるの?
レモンちゃん、晴れたら元気な顔を描いてもらうのよ~
ハツさん
ビリーはアシカの作業机で健やかに長々と体を伸ばして寝ておられます。本やTシャツを枕にして。はい。
本日は晴れなので、レモンの笑顔が見れるかな?

管理者のみに表示

