スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮らして!

2007/06/20 Wed 08:34

話題の黒猫さんの肉Qベア
さっそくやってみましょう。

ビリーくん、おはよう。
今日は君には大切な使命があるのだよ。
協力したまえ。

070620b1.jpg
何や。何かまたボクのこと笑いものにしよーと
してるじゃろ。


070620b.jpg
先に噛んじゃるっ!がぶがぶ

ひーっ、痛い痛い。
全然、無理です~

というわけで、
不本意ですが、以前に撮った画像でこらえて。



070620b2.jpg
感じ悪いですね。ふんっ


それではアズさんにお願いしてみましょう。



070618a.jpg
いやや。

そ、そうですよねぇ。
しくしく。。。あきらめませんことよ。



070619bn.jpg
「水曜日ってなんかこんな感じ」
そーだよねぇ。
木曜日は、も少し元気でるよ。

応援クリックありがと!


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
いやん、かわいい♪
岡山名物「ネコの肉Q饅頭」、どなたか商品化しない?

最近、ビリー君にもアズさんにも会えて毎日ハッピー!るん♪
きょう、テンションおかしい…。
きっと水曜日のせいね。
いや~ホントに、毎日かわいいビリー君とアズさんに会えて、うれしい~!たのし~!
わんこパンは、作ったことがあるのですが・・・。

お饅頭も美味しそうですね!
形もすごくかわいいかも!!!



うわっ!
何やら、ランキングバナーに付いて来る方の、人(猫)の悪いビリー君がクマになって出現している~w
はじめまして。
よく見に来させてもらってまして・・・
あまりにも、カワイイので、
カキコさせてもらいましたっ!!

まけん子の所も、
犬。猫。各1人づつおりまする。

また来させてくださーい!!
はぁ~、ハァ~、はぁ~~!
に、に、肉Qを忘れたってこたぁ、きっとレモンちゃんのも忘れてるっつー事だと思い、ちょっくらオラチ、過去に遡り調べてきたダスヨ。
ほんだけんど、レモンちゃんの肉Qの描いてある絵は無かったッス。
あ~~、アチキも暇だね~~。
ほんでも、そうしてしまいたくなるホと、おもろいブログなんよ。
また来るぜ==!さいなら。
ふふん。
うちのふたりのはばっちり作りましたよん。
ハツが各方面に配布したらしいです(笑)
これはワンコのでは作れないわねぇ。
ニャンコちゃんならでは・・・だわ。
それにしてもビリーちゃんもアズさんも非協力的だこと"^_^"
あんこさん
桃太郎肉Q饅頭とかあったら、意味不明でこわい。姉妹品として、マスカット肉Qとままかり肉Qもあります。あぁ。。。

chocoさん
わんこパンは目のところがレーズンとか?おいしそうですね。饅頭の肉Q部分には何を使いましょう。甘納豆とか。。。似てる!しかし渋い。

黒猫さん
その後、ビリーの肉Qの撮影に無事成功しました!悪ビリーの今後の活躍をご期待下さい~

まけん子ちゃん
ようこそ!犬猫の生活を比べると、猫ってホントに自由気ままだなぁと思いませんか?また、遊びに来てくださいね。

りゅう家のジジ&ババさん
レモンのも、忘れてたかも。。。ずびばぜん。今度しげしげと見てみます。でもね、あんまり真剣に見ると「あたし、病気?」とまたパニックになるので。気をつけつつ。

マダム・オマールさん
ふたりとも作ったんですかー?見たい!
我が家はアズさんのは無理かも。寝てるときがチャンスだけど、家にいないし。撮っても真っ黒だし。うーー

レラとフーカのママさん
ワンコのはもっとザラザラですよね。クマじゃなくて、他の生物でトライしてみましょう~♪

管理者のみに表示

