
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しんでるかーい?

2007/06/18 Mon 11:17

070618l1.jpg
どーかひとつ

070618l.jpg
そこんとこよろしく

と、お願いされてもねぇ。
最近忙しくて、ほとんどレモンの相手をしてない。
その目がせつないよ。

今日はお天気もいいし、行きますか。
と、リードを見せると、身もだえして喜ぶ。

「もう!アシカさんたら~話がわかるんだから~」

そして、ブドウ畑に連れて行くと

070618l2.jpg
全身で自然を味わって


070618l3.jpg
あはー、シアワセ♪

とにかく手に入れた瞬間に、全力で
楽しんじゃうっていうのは、すごいね。
その集中力、切りかえの早さ。
そうでなくっちゃだわ。

老人力、鈍感力に続く「犬力」
どーでしょう。



070617bn.jpg
君の「猫力」もすごいね。
今週も楽しんで行こうぜ♪いえい

応援クリックありがと!

ワンコ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
レモンちゃん待ってました。我が家もわんこの視線感じる毎日です。間違っても、散歩以外でリードを触っては、いけません。爆睡していたと思ったら、散歩と勘違いして、準備運動して待ってます。アシカさんところの3兄弟?は、みんな幸せそうで、癒されます~ ありがとう!
ウチの近所でも、雨の中傘を差しながらわんこの散歩にいそしむ飼い主さんが沢山いらっしゃいます。大変ですねぇ。
先日も雨の中、娘と歩いていたら一軒の家からリード引っ張り前足ウィリーで、ちぎれんばかりに尻尾振りながら飼い主さんと出てきたしばちゃん。おもわず、「おらおら!いくでいくで!犬には雨関係ないんやで~!」と、セリフをつけてあそんでしまいました。
chocoさん
ワンコは人間の暇に敏感に反応しますよね。レモンは忙しいときは前を通っても無視。顔も上げません。
chocoさんとこのワンコは準備運動ですか。すごいプレッシャーですねぇ。おいっちにっとぉ

きなこさん
ウィーリー犬!そんなにブイブイ喜ぶんじゃ連れていかない訳には行きませんね。散歩命。
レモンは雨が嫌いなので、それでも仕方なくトイレ散歩をしなくてはならないときの、気乗りしない顔ったら。とほほ

管理者のみに表示

