スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

甘え上手

2007/06/16 Sat 15:57

我が家の自宅周りの畑は斜面を利用した段々畑に
なっています。
1枚1枚は小さいのですが、葡萄を植えている畑が
6枚あります。

ですから、トドとアシカがいつも同じ畑にいるわけ
ではなくて、お互い必要な作業に応じて転々としている
んですね。
家を出る前に「今日は○番の畑で何をする」とか
居場所を伝えておきます。


おっ、2番の畑でトド発見。
070616a.jpg

アズちゃんも一緒にいるではないか。
甘えてラブラブじゃないかー。うらやましいぞ。

昨日は涼しい曇天だったので、ずーっと農作業を
見守っていたアズさん。

070616v1.jpg
くつろいでおります。

そして、アシカと目があうと

070616v2.jpg
「アシカさんじゃないの~。なでてもいいよ。
 お家に帰ってカツブシくれてもいいよ。」

とか言って、トドとアシカが一緒にいると交互に
往復しては甘えて、またくつろいでを繰り返すアズ。

外ではこんなに甘え上手ですが、家の中では
別人です。必要最低限の用事だけ済ませて、
逃げるようにどこかに消えていく、そっけなさ。

家でも甘えてくれればいいのに。



070616bn.jpg
バナーくん、照れちゃって~♪
かわいいんだからぁ。

応援クリックしてもいいよぉ~


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
あっ、トップや。から安定した定位置に。写真センス・猫・犬・軽妙な語り口・トドさんと母への思いやり。時に都会の香りが・・・・皆が求めている世界です。
 そこで、お願いですが、暇な折にお教え下さい。関係ないか?
 2年後には、欧州系ハウスブドウがデビューとなれば、ホームページに、ネット販売にソロソロ、色気が出てきました。
 近々に、お気に入りの事例をお送りしますので、質問項目にお応え下さい。
 出て行ったほうが早いかな
 祝福が遅れました。夫婦でワンツー制覇とは・・・オメデトウです。
アズさんみたいな生き方って、
うまく説明できないけど理想なんだなぁ(^^)
外にいると心配されているのですよ。

早くおうちに帰りなさい、外は危ない。
私が監視していないと大変。
なんで、この子達は言う事聞か無いのかしらね。。。

なんてね。
讃岐トッポさん
夫婦でワンツーパンチ状態が続いてますね。うれしいことです。感謝感謝です。
ハウス栽培順調ですか?ちょっと落ち着いたらミーティングしましょう~

あんこさん
アズさんは心地よいところを見つけるプロ。無理しないっていうのが、人間にはなかなかできないんですよねぇ。

黒猫さん
アズさん、保護者だったの?「お家に帰りなさい」って説得しに来てたのね。
説得しながら、バッタを食べてました。もう、よしなさいったら。


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。