スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れ目ですよ

2007/06/14 Thu 06:50

連日の葡萄の粒間引き作業で
目がホチホチ疲れます。
しかしまだまだゴールは遠い。ひぇー。


トド母さん、陽がだいぶ高くなってきましたよ。

070613_chie.jpg

そろそろお家に入ってくださいね。

って、えっ?

070613y3.jpg

あらやだ、ゴミ袋じゃないの。


アズちゃん、ブドウ畑に来てくれたの。
こっちにおいで。

070613y4.jpg
あれ?
やだよーもう、切り株かぁ。
それにしても良く似てるわ。


さぁ、そろそろ私も家に帰るかな。


あら、ビリーくん、お迎えに来てくれたの。
ありがとねー。

070613y1.jpg
。。。


「アシカさん、そりゃやっぱし、あの
 ローガ・・・」

070613b.jpg

何言ってんの、ビリー。
疲れ目ですよ。疲れ目。




070613bn.jpg
隠れキャラ第2弾、
カエル王子!

お妃様急募。短期可。
子供好きの方。

応援クリックありがと!



スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
切り株、そっくりですね。シロクマは・・・・?
毎日お仕事お疲れ様です。
遅ればせながら1位おめでとうございます。天下続いてますね。

目と言えば、某講座にて、絵の具の白のチューブを持ち寄り、PERMANENT?ZINK?と眼鏡外して頭を寄せ合う私を含めた3人、で、離して見るの。
ととても、笑えません!!
アズさん、似ていますね!おとといの夕方、ついに自宅前でいのししに遭遇しちゃいました。
吼えるわんこを引きずって、ダッシュで家に入る・・・かなり大きい?ひょっとしたら日本カモシカ?疲れ目?恐怖で思い出せません。
うむむ‥‥
大きな声じゃ言えませんが、
路上の黒いゴミ袋とおばあさんは似ています。

長距離・長時間バイクに乗っていると、
明け方の街角にはうずくまった老婆が点々と。
ニブった頭を振って注視すれば、きまって
ゴミ袋なんですね。
暗い色彩とうずくまった形が連想させるのでありましょうか。
おばあさんに見えるけどアレはゴミ袋だと思っていたら
おばあさんだったこともあります。
シバった耳が大きいと黒いウサギにも見えます。

まぁ、ひょんなモンがホチホチと見え出す前に
休憩しましょう。
あ~‥‥アハハハ~(^▽^*)あるなぁ~

うん、疲れ目だよ。
そして気になってるものに見える。
猫か?  ‥‥じっと目を凝らす。
今、気がつきました。
「人気カエルランキング」なんだ!
すごいですね~。
あんこちゃん、えらい!目がいいですね!
いや~ ぱちぱち おめでとう一等賞
昨晩はお邪魔しました   ボスの無理なお頼み どうぞよろちく
Frogならば
山ほどおるで~
いっぺん来て見られ―

さぁて。寝るかって時にゲロゲロ∞
そりゃまー星降るごとく、天に
張り付いとるんじゃねん?と思うくらいのやかましー大合唱。

ええの、おるかもよ。
きなこさん
横目で見ると、白と茶のコントラストのものはビリーに見えるのですよ。ほんとなの、信じて~
最近細かい作業の限界を感じているアシカ。来てます来てます。。。

chocoさん
森のクマさんに遭遇しないことを、心よりお祈り申し上げまする。
猪サイズは怖いですよねぇ。我が家でもレモンが夜中に異様に吠える時があります。何がいるんだっ!?

トドくん
国道の看板が、たたずんでいるお爺さんに見えるアシカです。
ほんとに、いつも、見えるのよ。振り向いてニコッと笑ったぁぁぁ。。。ぎゃ

黒猫さん
そです。疲れ目にきまってますよね。田中さんや山田さんに見え始めたら、お医者さんに行きます♪

akokoさん
こちらこそ、来ていただいて。ありがとうございました。楽しかったですよ~。トド母がお話したかったのに、疲れて寝てしもうたと残念がっていました。

ホット・ケーキさん
耳鳴りするくらいに大合唱ですよね。梅雨大歓迎ってかんじです。
会社の掲示板に募集広告を貼っておいてください。制服貸与。残業なし。です。


管理者のみに表示

