スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

すべった。。。

2007/06/10 Sun 14:02

070610b.jpg
おいおいアシカさん、昨日はすべったらしいなぁ。

び、ビリーくん、どこでそれを聞いてきたの。
たれ耳の地獄耳だね。
そうなのよ、楽しい会話の途中にポロッと
口を滑らせちゃってさぁ。
一度滑り出した言葉はコロコロコロコロと
転がって、もとには戻らないわけで、あたふたの
しどろもどろの大反省だったの。


070610b2.jpg

にゃーははは。
そいつぁーおもしろいや。

そうやって大口あけて笑うがいいですよ、ビリー。
君達には失態はあっても失言はないものね。
口は災いのもと。あぁ、ばかばか。




070610bn.jpg
「らっ子ぉ~」
むむ!ラッコってだれさ、起きろー!

応援クリックよろしく!

スポンサーサイト
つぶやき | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
あ~、本当に笑ってる~!
ビリー君、かわいい~。
私も失言しちゃうことあります
そしてその後大いにへこみます。
皇室の方々・・・みたいに・・
一言・・・一言・・・かみしめて
お話しすれば・・・失言は
減るのでしょうか?

ビリー君ワンショルダーで
いなせですね。
遠山の金さんが
桜吹雪を見せるときみたい。
きなこさん
笑い事じゃないんですけどね。いつもビリーの失敗を指差して笑うので、仕返しされました。とほほ。

にゃむるんさん
はい。今後は。宮さまのように。気をつけて。かみしめながら。失言、いやいや発言をいたしたいと。存じます。ふぅ~。
ビリーは左手足が脱げている。シンメトリーな男とはほど遠いのです。
いや、失礼・・・。
私も有りますよ~、滑っちゃうこと。
「あ、ひょっとして、言っちゃダメだった?」なんて。
筋の通せることならなんとか努力し、ダメだったら・・・ゴメンね!って。結局厚かましいというか面の皮が厚くなったというか、そんな感じで日々過ごしてます。

ウチにも「ニコっ」と笑ったハムちゃんの遺影が有ります。デジカメじゃないので撮った奴ですが。動物って時々不思議な表情をしますよね。
わたしの大好きな角度のびりーくんっ!
好きだわ、片肌ぬぎ(うっとり)
と、ぐりこがPCまわりに登場したので
「お嫁に行ってみる?」「ブドウが食べ放題ですってよ」
と話しかけていると、
我が家で昼寝をしていたハツの耳に入ったそうでくすくす笑っておりました。
私もあるあるぅ~
アシカさん、ブログランキングBest 3
じゃないですか。
おめでとうございます(^_^)
 
ころんだって、どこで?ビリー君じゃなっくってと思っていたら。

そーなんですねぇ。時がいやしてくれますょー。私もほんと、自分に疲れることあります。私だけじゃーないんですね。
(ドンマイ)×2 みんなそうやって大きく? なるんだわ、きっと。
きなこさん
ビリーの画像は目が笑ってないでしょう?悪代官みたいです。
失言した後の凍りついた空気!何をフォローしても滑るばかりで、ツルツルすってんでございました。

マダム・オマールさん
ぐりちゃん来るぅ~?これからセミやトンボも取り放題よ~。
ビリーくんも、ぐりちゃんが来てくれるなら、もうちょっと脱いでもいいぞと言っています。。。ずるっと。

ホット・ケーキさん
自分に疲れるって、まさにそんな感じ。気持ちを立てなおすのに、しばらく時間がかかります。シワが刻まれたかしら。いや顔じゃなくて脳みその!
ランキング、おかげさまででございますだ。


管理者のみに表示
« 進路指導 | HOME | 雨上がり »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。