スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

哀れまれちまった

2007/06/07 Thu 15:20

お金を持ってるとか持ってないとか
結婚してるとかしてないとか
子供がいるとかいないとか
仕事がどーだとか

持っているものや持ってないものを
「あの人は○○だから」
できるとか
できないとか。

いろいろ理由づけて安心するんだろうけどね。

あげくに哀れまれちゃったりして
大きなお世話だっつーのっ!

とか思った昨日。ま、いろいろあるわさ。


070604b1.jpg
アシカさん、やなことは寝て忘れましょ。

そーだね。ビリーくん。
お前いい奴だなぁー。
一杯飲まんか!




070607bn.jpg
「耳がたれてて悪いかっつーのっ!」
酒グセ悪かったのね。。。

応援クリックよろしく!


スポンサーサイト
つぶやき | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
そんな時にはアシカさん!カラオケ行って気晴らしをするのだぁ!!

かものはしはよくうっぷん晴らしに1人ででもカラオケ行きます。
ブルーハーツの情熱の薔薇を熱唱した後、長渕を歌いまくって、Brre飲みまくって…朝は二日酔い(笑)

あ、トドさん追い抜いちゃったんですね。これからも楽しい?お話待ってますね。!!
おや?荒れてますねぇ。
二日酔いにならなかった??

山も雷すごいよ。
言いたい人には言わせておきなさい。
自分より下を見つけて優越感に浸ってるかわいそうな人種がいるんだよね。
価値観が一つの人っているよねぇ。

トドさんにパンチでも食らわせて寝ちゃいなさい。
あら?トドさん抜いてるわ(^_-)-☆
よけいなお世話だっつ~のよ!
人ン家のことはほっといてほしいものだわね。

ワタシも最近はカラオケで発散!!
ドライブもいいよ!
海を見にいく。
ほっんとにいろんなひとがいますからねぇ。
わたしなどメンドくさくて出会いの場が苦手で友達が少ない。
そのぶんイヤな事も少ないんですがそれも善し悪しだし。

トドさんがいて、おかあさまがいて、アズちゃん・びりくんがいて、お仕事もあるんですもん。
無敵ですってばー。

とはいえ、むっきーな日もありましょう。
よーし、付き合うぜ。呑もーーっ!
かものはしさん
一人カラオケ!大音量でブルーハーツ&長渕ですね!よっし、やってみるか。で、でもここ10年くらいカラオケに行ってないから、機械が使えなかったりして。。。

ぶ~わん奥さんさん
そんでもって、トドにパンチですね!
お安い御用でぃっ(。。。トドは殺気を感じて逃げました)
ほんとにね。自分より下を探す時間があったら、自分をなんとかしろっていうんですよ。ぷんぷん。
大抵相手にしないんですが、たまにプチっときますね~修行が足りん。

あんこさん
海を見にいく。って、かっこええ。
好きな音楽聴きながら一人ドライブは気晴らしになりますよね。その楽しみ、最近覚えたアシカです。
さて、瀬戸内海と日本海どっちに行こうか。

マダム・オマールさん
むっきー!呑みましょうぜ、マダム。
私もお友達は沢山いらない派です。わかりあえる少人数でじゅうぶんですわ。
それにしても、スコは飲ませたら壁によりかかる親父座りをしてくれそうで、ちょっと見てみたい~

アシカさんに対するねたみとかコンプレックスとかをごまかしているのでしょう。ま、最低の輩はほっときましょう。
悔しかったらやってみな!ってね。

私も思ったことついつい口にして、後悔すること有ります。
自分の満足の影で傷付く人がいないように気を付けます。
なんか特別な美味しいものを食べるといいよ

気にしないのが一番じゃ。
きなこさん
きっとね。私もその人に何か憎らしいことを言ったのだと思うのよ。だから反省もしてるんだけどね。
最終兵器みたいに、どーしょーも無いことを言われると悲しくなるわけです。

黒猫さん
ほぼ気にしないんだけど、2度3度と同じことを言われるとプチっとね。またかい。みたいな。
おししいもの~♪そして楽しいおしゃべり~♪ですね!

みなさん、どうもありがとう~
だいぶ心が晴れました!

管理者のみに表示

