スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

軽井沢NOROピザが来た

2007/06/04 Mon 14:58

070604b.jpg
月曜日の朝だっていうのに、みごとなまでの
脱力ぶりですね。やる気あるのか!
「ないです」。。。そ、そうですよね。
見ればわかります。


さて、全国各地で働く葡萄農家のみなさん。
お元気ですかーーーーー!
岡山ではこの時期、農家の皆さんが口々に
「わやじゃ、わやじゃ」と叫んでいます。
もうなんもかんもがめちゃめちゃに忙しい時
などに使う便利な言葉です。
覚えておきましょうね。

肉体労働で疲れ果て、家に帰って夕飯なんぞ
作ってられっかいっ!と叫ぶ農家の主婦に
朗報です。

今なら軽井沢のNOROさんのピザがあなたの
お宅で楽しめる「ピザ宅配サンキューセール」
が実施中です。
070604g.jpg
名前の通りピザが3種入って3900円(送料込)!

070604g1.jpg
こんな風に1枚1枚丁寧に包装されています。

070604g2.jpg

お宅のオーブントースターで5分加熱するだけで
アツアツのピザがすぐ食べらるー!

ビールとともにお口に頬ばれば
疲れもどこかに吹っ飛んじゃいますわよ。


すぐ食べられるものって、この時期本当に
救われますのよ。
葡萄農家じゃない方もぜひご利用ください。




070604bn.jpg
ビリーくん、ボクたち友達だよね!
「えっとぉー、そぉーかもしれないけどぉー、あは?」

応援クリックよろしく!

スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
まあ!美味しそうに写っていますね~。ありがと。あしかも忙しくなるのですね、、。くたびれちゃったら遊びにおいで!!、、という距離だったらいいのにね^。いつでも待ってるよ、
どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
やっほ~ なんて元気そうな挨拶ですが
へとへとです。私もNoroさんのピッツア
注文しちゃったよん  6日が楽しみ
早く遊ぼ~よ 
わやじゃ。
ついこの間まで新茶の最盛期だったので、
我が家も『わやじゃわやじゃ』でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

疲れ果てた上にご飯の準備…
これが結構疲れました。

ピザ、良いですね♪
すごくおいしそうです~(*´`*)
choroさん
行きたいよー、軽井沢。しくしく。ピザは昨日最後の1枚を3人でしみじみ食べました。おいしかった!

ポルコさん
応援クリックありがとうございます。また遊びに来てくださいね。

akokoさん
ひゃっほー!と負けずに空元気。それにしても夏に忙しいお仕事ですねぇ、お互い。どこで遊ぶ?

まめなお茶屋さん
この辺りでもお茶の刈り取りをしていました。重労働ですね。てきぱき働く家政婦さんがいて「お風呂わいてますよ♪」とか。あったらいいのにねーーー
おいしそううううう。
ビールと一緒に・・・!!
ああ、いけない。まだ朝だったっ!
この夏はわやじゃとむっきーで乗り切ろうっと~♪
ハツさん
「むっきーっ」て叫ぶとやる気が出そうですね。私もこの夏、ぐりちゃんになりきって使わせていただきます。むっきー、連発しそうな予感。。。


管理者のみに表示

