スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ビリーくん流行ってるの?

2007/05/29 Tue 11:42

070529b.jpg

こ、こんなかんじでよろしいでしょうかっ。
purpleさん、きなこさん。

巷で流行っているらしいですね。ビリー。
深夜まで起きていられないアシカなので
ぜんぜんまったく知りませんでした。

なんでもビリーバンドなるものを使って踊れば
数日で腹筋が割れるとか。
乙女たちよ、腹筋を割ってどうする?
と、つっこみたくもなりますが。

070529b1.jpg

思う存分、割るがいいですよ。
ほんと、一生に一度くらい割ってみると
良い思い出になりますよ。きっと。


ところで現実のビリーくんといえば、


070529b2.jpg
お、ちょっとやる気ですよ。


070529b3.jpg
ま、50センチの段差をブートキャンプならぬ
「おでぶじゃんぷ」するくらいが関の山。



070529b4.jpg
あ、いぢけちゃった。。。すまんすまん



ビリーバンドをつけて、はいクリック!
バナー





スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
も、最高!ぎゃはは~!
似てます!めっちゃ似てます、アレンジ(?)ビリー君!笑いすぎて腹筋痛いです。(効くかも。)
昨日はスマスマで香取君がこれのパロディーやってました。でも、ビリー君の方がいいな!

昨日は職場のブリストラップ(厨房の外にある水溜、どぶですね。普段は地面に鉄板でフタがしてあります。)の掃除でした。長いことしてなかったので生クリームの塊(バター状態)が溜まっていて、両膝着いてすくっていたら股関節と右の肘より下が痛くなってしまいました。二の腕には効果無し。
そしてさかのぼること一日、その日はマスター2回目で、ゴシックイタリックと書き続けていたのでやっぱり右腕だけ~。二の腕を飛び越して肩が痛いっす!
ビリー繋がり雰囲気最高よ。
「ビリーズブートキャンプ」なるものは深夜の放送を見てはいませんが、パロディ-でなんとなく雰囲気だけ把握していますよ。

でもね、DVD買ってもあの賑やかな声は吹き替えなので入っていないんですって。
腹筋を割りたいとは思わないけど、少々太り気味の私・・・。
テレビ観ながらの腹筋くらいはやらねば・・・。明日から・・・(^^ゞ
きなこさん
似てる?眉毛がポイントかと。youtubeで研究しました。あやうく洗脳されそうになりましたぁ。あぶないあぶない。
でもこれ皆で踊ったら楽しそう!エアロビ感覚ですね。
大きなアルファベットをビリーバンドつけて書いたら二の腕に効きそう。イタリックの大文字とか。マニアック。。。

ぶ~わん奥さん
わんこ達の前で踊ったら、吠えられそうですよね。「ママさん、どーした?大丈夫か?誰かーー!」
腹筋て地味ですよね。簡単なことなのになかなか続けられない私。楽しくなる方法がないかしら。
BILLYくんの腰のひねり、ナイスですっ!
こうでなくっちゃ、腹筋が鍛えられません。
本物のブートキャンプの映像とおんなじだわ。

あたしは2週間の成果で下腹はペタンコになりました。
ただ、筋肉がついて体重が増えちゃったけどね。

今度はつきすぎた筋肉を落としたいのだけど、
どうしたらいいのやら・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。