
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫洗日和

2007/05/23 Wed 12:37

070522b5.jpg
ボクは納得いかないのだ。
天気が良いから~♪とか言って、アシカさんに
無理やりシャワーされちゃったのだ。
洗濯物じゃないっつーの!

ボクにだって考えがある。

みてろよー



070522b4.jpg
こーしてやるっ!


070522b3.jpg
どーだまいったかっ!


「参りました。おやめくだされー」
何も砂をまぶさなくったってねぇ。
最高に気持ちよかったようで、炎天下で
20分ほどゴロゴロゴロゴロ。。。あぁ。


気が済むと、トド母の部屋の縁側で
070522b1.jpg
どぉーんと爆睡。


070522b.jpg
手は辛うじてフワフワですわね。



負けませんことよ、ビリーくん。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー




猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
うう、その肉球に触ってみたい・・・!
ビリー君、「してやったり!」ですね。アズちゃん帰ってこないんですか~?うふふ、いけいけゴーゴー!(無責任な訪問者)
うわああああああああ。
ビ、ビリーくううううん。
アシカさん、そうよ。負けないのよ。
また明日も明後日も週末もお洗濯日和よ!!
きなこさん
ビリーを抱えて何度も砂の上から軒下に移したのですが。いやがらせですね。やられたー!アズは風呂の気配を察すると素早く消えます。

ハツさん
満を持してのシャンプーだったのに。むきー!ですわ。風呂上りの炎天下の砂あびは格別のようでした。はい。負けません。

・・・ア、アシカさんっ!!
ハツとしたことが今気づきました。

ビリー君とぐりこ嬢ちゃま。
肉Qが・・・・似てるっ!!!
ハツさん
ですよね。オマール家の肉Q認証セキュリティーもビリーなら突破できるかもしれませんわ。ふふふ。
ビリーくんとぐりちゃんの
肉Qの間からはみ出ている毛がたまりません。
なでてみたり・・カットしてみたり・・もう想像するだけでグフフッv-10
にゃむるんさん
お顔を画面にぐーっと近づけてごらんなさい。今日は特別にビリーくんの両手でお顔をパフパフしてあげます。
「パフパフポンポン。。。」他の方には内緒ですことよ。
ああ、なんてご無体な~。。。セッカク、アラッタノニ_| ̄|○

でも、背中側をごろーんごろーんなら汚れは目立たないわね。。。
さすがビリー君考えてらっしゃる。

管理者のみに表示

