スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

夢うつつ

2007/05/15 Tue 07:55

070515b1.jpg
(注:生体反応あり、です。一応)

ぴくぴく、ぶるぶる。

ビリーくん、どうやら夢を見ているようです。


070515b.jpg
ありえない。。。
でも、ありえないことが起こるのが夢。
せめて、夢の中で運動してもらいましょう。

ダイエット効果がありますように。


070515b2.jpg
起きた。

「なんだか体が疲れたなぁ」

おいおい。


070515b3.jpg


「もいっちょ寝るか。」

おいおいーっ!



「寝ているだけで、体脂肪がぐんぐん減っていくんです♪
さぁ、クリックはこちらまで!」
バナー


スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
そのままで充分かわいいビリーくん!
森の中を毎日2時間も歩いているのに痩せない、私と愛犬・・・その後のおやつとお昼寝が原因かしら?
ただ眠ってぷるぷるしているだけなのに、この妄想力!
アシカさん、さすがです!
ババはねこちゃんの一番好きなところは、前足の足首。モデル座りした時の曲がり具合っと言い、のばした時の丸みと言い。爪を出した時は、ちょいと堪忍ですがね。ビリーくんのあんよも可愛いわ。
さて、↓のカードもとても素敵!
藤の花、楚々としていて。
ガッシュってなぁ~に?
chocoさん
それはきっと筋肉ですよ筋肉。ゼー肉なんかじゃありませんて。ぷるぷる。
2時間もお散歩してもらえるなんて、幸せなワンコですねぇ。

あんこさん
妄想力は日々の鍛錬!さぁ、一日5分から君もやってみよう~♪

MASAさん
トドはビリーがあくびした口に指をはさんで遊びます。口を閉じたとき毎回びっくりするビリーもビリー。まったくねぇ。

りゅう家のジジ&ババさん
そろえた前足はどの猫もほんとに愛らしいですよね。
藤の花のカードは生徒さんにも好評でしたよ。ガッシュは、不透明水彩絵の具のことです。綴りはgouache。グアッシュとかグワッシュと読む場合もあります。フランス語読みでしょう。
「シュワッチ!」みたいね。
無防備に寝ている姿は可愛いですよね。
動物の夢ってどんなのかしらね?
我が家のワンコも足をピクピクさせたり、口がモゴモゴ動いていたり、寝言やイビキもありますね。
寝言は「うぅ・・ゎ~ぁ~ん」と声にならない声を出します。
ニャンコの寝言はどんなん??
ぶ~わん奥さん
猫の寝言もワンコと似ています。ビリーの場合、寝言よりイビキが。。。
まったくどんな夢を見ているんでしょうね。寝ている犬の頭にかけた布を、人間が頭にかけて寝ると犬の夢が見れると読んだことがあります。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。