スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

つまらないものですが

2007/05/09 Wed 12:07

070509a1.jpg
勝手口においといたから、
まぁ、とっておきなさい。

えっと、それってもしかして、季節のご挨拶か
なんかですかね。た、たのしみだなぁ。



070509b.jpg
「もぐらっ!」

もぐら食べろってか。

アズさん、昨日はイチゴ畑にヒヨドリを置いていった
でしょ。何度もいいますけど、家は間に合ってますからね。
(鳥はヨソの猫がほいほい持って帰りました)

楽しい季節らしく、ほとんど家に帰ってこない
アズさんです。

手がかからないのはいいけど、心配よねぇ、
ねぇ、ビリーくん。


070508b.jpg
もう寝てるし!

ビリーくん、ちょっと遊ぼうか。
「じゃんけん、じゃんけん、じゃんけん」



070508b1.jpg
ぽんっ!


あ~負けた~。



さ、仕事するか。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー






スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ネコさんでも、こうも違うものなんですねぇ!
アズさんは、これぞネコ!って感じ。
田舎に住めてよかったね、アズさん♪
アズさん、借りたいわ。
庭のモグラ退治してくれたらいいのになぁ~。
山も一気に夏!!
25度近くまで上がりました。
汗だく・・・。
でも、そちらは昨日だか32度だったんですって(@_@;)
死ぬかも・・・(>_<)
アズさん!かっこいい!でも、うつろなビリー君もかわいい!本日、森の中は、真夏日。しかし家の中は、さわやかな風が窓から入ってお昼寝日和でした。
あんこさん
アズは赤ちゃんのときから野生的。私達にしか、なついてないし。我が家に遊びに来てアズに会えたらラッキーです。それにひきかえ。。。ビリーは接客担当ってことで。

ぶ~わん奥さん
私もモグラの穴は見たことあったけど、アズが獲ってくるまでは、その姿をまじまじと見たことはありませんでした。そして未だに動いているモグラにはご対面したことがありません。いつもぐったり。
確かに昨日は暑かった。さすがに扇風機はかけました!斑尾も25度!!

chocoさん
そよ風吹く一番いいかんじの涼しい気候を飛び越えて、もはや夏ですよ、夏。昼は外出をひかえて夕方から活動しています。
冷房は、ふみとどまっています。くくぅ。。。



いや、動かないのでいいよ。

家具の隙間に這い込んで、ミイラになられた日にゃ~、トホホッ!!_| ̄|○

でさ、モグラの毛並みって極上だと思いませんかぁ~?
黒猫さん
そちらの猫さんには負けます。何か捕まえて来たときの後姿って、♪♪していてすぐわかりますよね。
モグラさん、毛並みもいいし、尻尾もキュート。もっとアップで撮りたかったのだけど、自粛しました。
ほんと、生きてるのは移動しますもんね。部屋の模様替えするときとか怖いです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。