スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

お詫びの品

2007/05/08 Tue 11:57

070508b2.jpg
ぼっ、ぼくは見てしまったんだ。

トドがアシカさんに言い寄っている
けってーてき瞬間をっ!

070508t.jpg

ん? いやこれは、あやまってるのか?
そりゃ、無理もないよ。連休中に仕事仕事って
どこにも連れて行ってあげないんだもの。

アシカさん言ってたよ
「あたしは家政婦かっつーのっ」って
「つーのっ」って言ってるときは、かーなーり
頭にきてるんだから。わかってないねぇ、女心が。

ほら、例のあれをはやく買ってこなくちゃ。
ちがうちがう、とらやのよーかんじゃないよぉ。
そうそう、それ!


070507g.jpg


というわけで、今回のお詫びの品。
グリコの「厨房のアイス」3個。

いかに高級な新作アイスを手に入れてくるかで
お詫びの気持ちの深さが知れるってもんです。

ちなみにアシカは一度に1個食べられません。
好きだけど、冷たいものに弱いのよ。

ま、今回はこれで、許してあげましょうかね。


070508b3.jpg
アシカもけっこう単純だな。


むきーっ!
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー

スポンサーサイト
家ごはん | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
初めまして
「ぎんぐり」からきましたにゃむるんです。
ビリーくんタイプだわ、うふっ。

わたしも冷たいものが苦手、お腹が許してくれなくて、真夏でもアイスは半分が限界かな・・

でも冷たいビールは大好き!
あれ?
ハーゲンダッツの新作、ティラミスとクリームブリュレじゃない!!

次は↑のと、さりげなくアピールしとくといいよ(^^〃)
うちも機嫌取りや、仕事帰りのお土産はいつもアイスを買って来てくれるの(*^-^*)
甘いのもには弱いのよね♪
にゃむるんさん
「ぎんぐり」さんからようこそ!
深窓の令嬢ぐりこちゃんに恋焦がれるビリー。かなわぬ恋でございます。。。
お腹弱い仲間ですね。ぐるぐる。私もビール好きだ!

黒猫さん
それがですね、もうすでに前回のお詫びでテラミスはゲットしたのですよ。おほほ。でもブリュレはまだ。次回ですね。すぐよすぐ。

りこさん
アクセサリーならぬアイスクリームは男から買ってもらうものよねー、はっはっはっ~。え?安あがり?そうだったの!?
ビリー君の表情、好きです。アズさんは格好いい生き方してるんですねぇ。
(ウチの娘のあだ名はアズさんのお名前と一緒です。)
そちら、昨日はとても暑かったようですね。こんな日ならアイスも美味しいかも。

私はGW、小樽でふるえながらメロンソフトを食べてきました・・・。北海道で散財してきたので今月はビールはカット、の予定(いや、「カット」ではなく「制限」になるかも・・・。)。
きなこさん
格好いいっていうか、単なる不良娘です。ほとんど帰ってきません。飼い猫なんでしょうか?きなこ家のお嬢さまは正しく育ちますように。
この暑さでビールカットはきついでしょう。アイスカットよりつらい。私だけ?

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。