スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

思いだせんのじゃ

2007/05/07 Mon 13:38

070507b.jpg
うぅぅぅ。。。頭が重い。



070507b7.jpg
先生、頭のてっぺんがズーンと何かに
押し付けられているように重いんですが。



そりゃきっとあれですね、5月病ってやつですよ。
ゴールデンウィーク明けによく発病するんです。
連休中、楽しんでたんでしょ。
旅行にゴルフに温泉にって。



070507b6.jpg
何だか不安になってきた。


070507b5.jpg
何をしてたか、まったく思いだせんのじゃ。


落ち着いてください、ビリーくん。
何もしてなかったんですよ。
いつも通り、ずーっと寝てたの。ずーっとね。




長いと思ったけど、あっという間だったよねぇ。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー



スポンサーサイト
猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
アシカさん こんにちは!連休中ビリー君と同じように過ごしていました。
近くでしたら、ビリーくんと遊びたいな~我が家には、ユニークな犬が一匹いますが、きっと仲良くなれる?と思います。それにしてもキュートな~ビリーくん!
ただでさえまぁるい頭をぎゅ~っと押し付けて‥‥なんてカワイイの(♡∀♡)

はい、質問だすぅ~。
ジジは「お~い」とババを呼びつけます。
すっかたねく、「へ~い」と行ってみると、「あれ?ありゃりゃ?オレ、何を言おうとしてたんだっけ???」と言うのは、なに病と言うのでがんしょ? 
先生、おせーてくんろ。
ビリー君、めちゃ可愛い!
お勉強をしながら寝ちゃってたのかしら?
良い寝顔だわ♪
長く忙しいGWが終わって、くたびれ果てております:::いよいよ明日はちょろさんに会いに行ってきま~す。ビリー君のようにボーとできますように   
chocoさん
まったくビリーのマイペースにはあきれてしまいますよ。本当に食べている時以外はほとんど寝ているのですから。
chocoさんところには、ワンちゃんがいるんですね!ゆったりした子ならお友達になれるかな?

黒猫さん
1枚目の写真は栗まんじゅうか?っていうかんじですよね。あんまり丸いので笑っちゃいました。

りゅう家のジジ&ババさん
奥さん、それは病気ではありません。ほら以前、本の題名にあったでしょう? ○人力ってやつですよ。旦那様にパワーが着々と備わってきた証拠です。自信を持ちましょう。

りこさん
私の仕事の資料なんです。営業妨害中であります。このあとそーっと紙を抜き取りました。猫は新聞とか紙が好きなんですよー。

akokoさん
まぁっ、いよいよね!
軽井沢では春の花が咲きほこって、マダムをお出迎えしてくれるでしょう♪旅のご報告、楽しみにしてますよん。
ビリーくーん
かわいすぎっ。
ビリー君は寝ていたにしても、アズさんは動きすぎて覚えてられない・・・かしら?

さて、相互リンクありがとうございました!
明日、エントリーとして紹介させていただきますので、なにか「むっきー」な部分がありましたら、おっしゃって下さいまし。
ハツさん
こちらこそリンクありがとーございます!思う存分紹介しちゃってくださいまし。うれしいわ♪
アズはね、気候が良いのもあるけど、1日に何度か見かける程度。ほっつき歩いています。弱いものいじめやカツアゲなどしている模様。こわいこわい。

管理者のみに表示

