スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寺田さん?

2007/04/18 Wed 11:55

葡萄の芽がでました。
詳しくはトド日記を見るよろし。

デザインの仕事が思いのほか忙しいトドさん。
合間をぬって、芽が出た順に、(そしてこれは内緒ですが
かわいい順に)ポリの屋根をかけて、新芽に雨があたらぬ
ようにしてあげています。
070418v.jpg

かわいいカッタクルガンに屋根かけ中。

昨日の夜中にアシカのブログのコメントを読んで
ニヤニヤしていたトドさん。
今日その理由がわかりましたよ。

070418todo.jpg


ビリーくんも困惑しています。



ア、アシカはノーコメントってことで。
そーっと後ずさり~
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー


スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
では、次回は高梁で降りてアシカさんとトドさんに会いに行きます~。ウフフ
私もフフフですかね
寺田さんの顔、トドさんの顔
いいんじゃないですか?
共通点多々あり(^_^.)
あとは・・・まっそんなとこで
頑張れトドさん フレッフレフレフレ阪神のファンなんです私 
MASAさん
あぁ、にげるなぁ~!なんとか言っておくれー!

mihoさん
おかげさまで、たくさんの方によろこんでいただけました!?
まぁ、正解はお会いしたときにわかるってことで。。。楽しみにしててね。

バナナの独り言さん
顔だけ見ると格闘技系に見えるという点では、共通している?
あたたかい励ましのエール、ありがとうございます!

管理者のみに表示

