スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トドとビリーの絆

2007/04/13 Fri 14:20

ビリーは膝に抱かれるのが嫌いなのですが
たまに酔っぱらいトドにからまれて
仰向けにされて

070330b1.jpg

助けてくれぇー

でもこの姿勢、ビリーの場合けっこう安定するらしく。
おへその辺りをクルクルと円を描くように
マッサージすると、うっとり。。。

070330b2.jpg

そして授乳。

うそです! わかってるってか?

070330b6.jpg

そして無事開放。脱力~

勘弁してほしいのだ。
酔っ払いは嫌いなのだ。


「トドは女だったらぜったい巨乳だったと思う。
いいなー」byアシカ 困惑するトド。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー





スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
なぬ!
お宅の猫たんは

『酔っぱらいは嫌い!』 @p@

トドさんは女性だったら『巨乳』
@p@(いいなぁーの口よ)

アシカさんの家には行けないわ。
ビリー君を困らせ、トドさんを困惑させてしまうわ。

昔、大勢の人前で「乳頭温泉」を「巨乳温泉」と言ってしまった、お馬鹿なババどす。
マメ乳
ずいぶんヒドイ広告だよ。
言うに事欠いて「マメ乳」だって!
貧乳よりもさらに小さいのかなぁ。
と新聞を差し出すトドに、アシカは
首を振りながら「違うでしょ」
「ダイタイそれは料理本の広告だから」
フツーは「トーニュー」って読むでしょ。
トーニュー!
Oh!「豆乳」かぁ。
あしかさん 14,15日は忙しいの?
おいでよPaddock  
どうしよ~~。
「まめ乳」のトド様のお話、
お腹、よじれで、眠れるかしら?
よっしゃ~!明日の宴会で披露しちゃおっと!
安心してね。お名前はだしませぬ”
っと言っても、知らないか!
りゅう家のジジ&ババさん
マメ乳事件。なつかしゅうございます。その後の数々のトドびっくり勘違い事件に埋もれて忘れてましたよ。
ババさんの「大きな声で巨乳温泉」事件もすごいですね。笑ってもらえないと、もうっ。。。
今日は宴会?いいなぁ。昼のお酒は効きますよねぇ。りゅうちゃん、絡まれても耐えるんだよぉー。

akokoさん
あぁー、トドは仕事漬けの週末で行けそうにありませぬ。
決算終わった?つらかったでしょう。打ち上げしましょう♪

管理者のみに表示

