スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小屋とレモン

2007/04/10 Tue 11:28

070410l1.jpg

ごそごそ。ごそごそ。

レモンちゃん、何やってるの?

「ちょっと今ね、忙しいの。
でもあっち行かないで、ちょっと待っててね」

うんしょ。うんしょ。

070410l2.jpg

「これあげるー」

遊んで、気分がハイになっていると
なぜか小屋から毛布やタオルをひきずり
出してきて、くれます。あ、ありがとね。
でもこれはレモンちゃんの大切なものだから
もらえないのよ。しまっておこうね。


台所にちょっと古くなったリンゴがあったので
小さく切ってレモンちゃんに少しあげることに
しました。
レモン、さぁ、リンゴよ。

シッポをぶんぶん振って喜びます。
そしてくるりと背をむけて

070410l1.jpg

あれ、どしたの?


070410l.jpg


取り上げたことなんて一度も無いでしょ。
だいいち、私があげたんだってば!


人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします♪
バナー




スポンサーサイト
ワンコ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして(*^-^*)
りこです♪

アシカさんの絵、可愛い~ヽ(*^^*)ノ
今日のレモンちゃん、面白い(*^m^*)
私の横で旦那も笑ってます。

わんちゃんが大好きなんですけど、なかなか世話が出来ないので、旦那が定年になったら飼いたいなぁ~なんて思ってます。

もう、一口マンガを見ている様。
レモンたん、かわいいね~~。
ビーグルは頭がいいよね。
えっ!「レモンはどうかしら?」って!いいの~そんな事言って!
レモンチャンはアシカ宅のワンコタンでないんでしょ?
 ↓の残り火の話し。
昔、父が庭に大きな穴を掘って、よくたき火をしてました。思い出しちゃった。
今は、たき火をすると、近所から「火事かしら?」と言われるような所に住んでいるから、むつかしいわぁ~。
それに、クラス会にでると、昔の彼から、お誘いが。あっ”それは「焼け木杭に火」だったわね。オホホ…。
りこさん
こちらこそ、はじめまして!
描いていると、動物達が思いがけずおもしろい表情になっちゃうときがあって、ニヤニヤしながら描いています。あやしい。
ワンコは散歩の時間がとれないと、かわいそうですからね。時間ができたらぜひ!

りゅう家のジジ&ババさん
都合の良いときに、頭がいいレモンです。人も見るし~。
焚き火はこの辺でも禁止なんです。まぁそれでも農業してたら燃やさなきゃならないものもあるので、早朝などの迷惑にならない時間帯にするんですけどね。配慮が足りないと警察に通報されてしまいます。
おぉ、同窓会。色っぽいお話~。燃えないで、ぽっと赤くなるくらいなら、それもまた、うふふですな。

管理者のみに表示

