スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長野から帰ってきました

2007/03/26 Mon 11:01

金曜日に東京でミーティングを済ませてから
一路長野へ。斑尾高原のペンションぶ~わんさんに
仲間と集合してスキーを楽しんできました。
詳しくはトド日記で報告します~。少々お待ちを。
お世話になったぶ~わんさん、集まってくれた仲間。
どうもありがとうございました!

昨朝、チェックアウトを済ませて、皆と歓談している
時に、震度3~4の地震がありびっくり。
(長野は大丈夫だったようですが、氷見に暮らす友人の
ご両親が心配。大丈夫ですかー?)

軽井沢のノロさんの車に同乗させてもらい、お店に寄って
おいしい昼食をいただきました。
070326_noro.jpg
青ジソのパスタです。ピザも美味でした!
軽井沢は思っていたより暖かく、福寿草が咲いて
いました。もう春ですね。
お客様も何組かランチに来て、にぎやかでした。

軽井沢から東京行きの新幹線は混んでいて、大宮まで
座れず。まぁ、日曜日でしたからね。
東京駅に着くと、地震の影響でダイヤが乱れていて
ホームが大混雑。在来線に乗り換えて、浜松町モノレール
に乗り換えようと思ったら、モノレールが事故で
不通とのことで、品川まで行って京急で羽田へ。
時間に余裕を持って移動していたので、焦らずに
すみました。

羽田発の飛行機は到着便の遅れや混雑で予定より1時間
遅れましたが無事に岡山に帰りつきました。
寝ていたトド母が起きてきてくれて、不在中の
あれこれをお互いにしばらく話していると
黒猫のアズがとーっても眠そうな顔をして帰宅。

ふとんを敷いてやると爆睡。
一番疲れたのは君かな。ごめんごめん。
070326a.jpg
朝9時を過ぎても起き上がれない様子。
場所を変えてまだ寝ています。


旅は良いですね。仲間がいるシアワセを感じました。
今度は2年後?またどこかで会いましょう。
お互いの成長を楽しみに。



応援クリックありがと♪
バナー


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした
アシカさん、無事に岡山に帰れましたね。なんだか交通網も乱れたようで大変でしたね。
気心の知れた仲間っていつ逢っても楽しくていいですよね。
2008版も??待っていま~す。
お疲れが出ませんように。

地震の被害広がっているようですね。
知人にメールしましたが返事がなくて・・・。心配です。
ぶ~わん奥さん
お世話になりました!ウェアまでお借りしてしまって、どうもすみませんでした。おかげさまで、あらためて仲間の大切さを実感した旅になりました。次回に向けて積立貯金ですね。
昨日はモノレールまで止まってしまって唖然としましたが、無事に帰れてよかったです。私の氷見の友人宅は大丈夫だった様子。それにしても思ったより大きな被害でしたね。
あれまぁ
すぐ近くまで来られてたんですねー。そうでしたかー、残念ー。
ヤマネさん
そうなんです。思いがけなく立ち寄ったものでお伺いする時間が無くて残念でした!ヒマラヤさんのオープンは4月かな?またきっと行きますね。

管理者のみに表示

