
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

猫とサーキュレータ

2006/07/27 Thu 10:06

青空

朝7時には強い日差しが照りつけて、早くもバテそうだ~

トドとアシカは2階を仕事場にしているのですが
午後には蒸し風呂のようになってしまい、クーラーが
あまりききません。というわけで、今年は冷気を部屋に
行き渡らせるべく、サーキュレータを買ってみました。

使い心地はどうですか?そこの行き倒れのおじさん!
サーキュレータ

「ぐふぐふ、まぁまぁだ」
あのそれは、人間さまのために買ったんですけど。。。

ビリー

「ま、細かいことにこだわるな。」

日本家屋は1階はとても涼しいのですが、それも2階全体が断熱材の
役割をしているからかも。昔、屋根の瓦の下に土を盛っていた
時は2階も涼しかったそうです。
猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
梅雨明けたんですね。
こちらは来週らしいです・・・。
明日はまたまた雨<`ヘ´>
そんな天気予報の中、バイクツアーのお客様がいらっしゃいます(>_<)

アズさん、サーキュレーター気に入ったのかしら?動物は快適な場所を見つけるの早いですよね。本能なんでしょうけど。
早くもあの梅雨の涼しさがなつかしい
岡山の猛暑です。今日もすごそう!
そちらは梅雨明けまであと一息ですね。

猫は寝返りをうって、お腹の毛をソヨソヨ
風になびかせて爆睡してました。
気に入ったみたい。でもエアコンが
一番ですね。

管理者のみに表示

