スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

コマンド・いぢわる

2007/03/14 Wed 12:13

レモンパパの不在中はさぞかしさみしかろうと
レモンの散歩をちょっと長めにしたり、語り合ったり
遊んでやったりしています。

お手やお座り、待ての基本コマンドに加え、
レモンに教えた「ボールとってきて」コマンド。
ラグビーボールを嬉々としてとってきてくれます。
そして投げる持ってくるを2、3度繰り返し
気分がのってくると、なぜか小屋に駆け込み
くるりとこっちを向いて

070314l.jpg

あのね、うらやましくないのよ。
もうキュッキュできるってことは
よーくわかってるし、
だいいちあなた、普段はそのボールに
目もくれないくせに、どうして
遊んでるとそうやって独り占めするの?

キュッキュ♪

。。。

しょうがないわね。
「いいな~。ちょうだい。うらやましいなぁ」

キュッキュ♪

はぁ。。。
遊ばないんだったら帰ろうかしらね。
じゃね。ボール大切にしなさいね。
ばいばい
と、背を向けたとたんに



070314l1.jpg

何がしたいんじゃ。レモン。

「ボールとってきて」コマンドはレモンの中で
いぢわるコマンドとして完結しているんだろうか。
うらやましがらせたい欲求なんでしょうか。
きっと、どうしようもないんでしょうね。



トドは本日帰ります!
もちろん今日が何の日か忘れてないでしょう。ね。
応援クリックありがと♪
バナー

スポンサーサイト
ワンコ | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
マシュマロだったらどうします?
まさかとは思いますが。。。
素敵なプレゼント 期待したいですね

こんにちは。
レモンちゃん、かわいいなぁ。
小さい子供って、こんなことしません?
きっと気を引きたいのでしょう。
ほんと、可愛い!
わんこは可愛い~。近所にわんこについつい話しかけてしまう私。
我が家には女子高生と男子中学生がおのおの一匹ずつ居ります。
お互いにバレンタインとホワイトデーの交換をしてますが、出資は私です。
意味がないので来年度からこの制度は廃止にしようかと思いつつ、現在に至ってます。

素敵なプレゼント、待ち遠しいですね。
バナナの独り言さん
んふふ、マシュマロじゃなかったですよーん。でもね、マシュマロもきらいじゃないアシカです。本日は糖分取り過ぎでシアワセ。

あんこさん
その2年ほど使った大切なラグビーボールが本日破壊されました。ちょっと愛をぶつけすぎた模様。
人の顔色をうかがいながら~っ。。。ていうのが、本当に幼児です。かわいっ!

きなこさん
ワンコは笑っちゃうほどかわいいって思う時がありますね。猫とはまた違うんだなぁ。
バレンタインの交換については、気持ちが入ってないと。お菓子が安くても手作りカードを添えるとかね。愛ですよ愛っ!マスター合格おめでとう!
そうですよね。
みんな元気な時ってそれが当たり前になっていて一番大事な事ってついつい忘れてしまいます。
アシカさんち、ご家族、動物たちへの愛情が伝わって来て良い感じなのでついつい覗いてしまうのかな・・・。

お祝いの言葉ありがとうございます。
頑張ります。

家族に愛されて、それでもレモンちゃん、パパさん帰ってきたらすごく喜ぶんでしょうね~。
どうしましょうと思うぐらいかわいいレモンちゃん。
アシカさんのイラスト、何度も何度も見返してしまいました。
デスクトップにしようかなあ。このレモンちゃん♪
きなこさん
レモンは今日は大嫌いな雨でしょんぼりしてます。
1年のマスター。技術もそうだけど、カリグラフィーを通してできた仲間が財産だなぁとつくづく感じます。楽しんでね。

ハツさん
とりあえずハシッと抱きしめたくなりますね。迷惑がられますけど。カケヒキは猫の方が上手かも。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。