スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

真庭市へ

2007/03/07 Wed 12:19

トドとアシカの暮らす岡山県高梁市。
そのお隣に真庭市があります。この市は市町村合併
ですっかり広くなって、蒜山高原まで真庭市と聞いても
なんだかピンときません。

真庭・津山方面に、お友達や知り合いの会社などが
あるので、いままでほとんど行かなかった国道313号線を
ドライブすることが多くなりました。
ペーパードライバーだったアシカが、運転するように
なったのも、友人達に会いに行くためだったかも。
練習コースにはもってこい?のゆるやかな起伏のある
景色の良い道です。

すっかり真庭に親しんでいた私たちに、建設会社の
株式会社タブチさんから依頼がありホームページ
作らせていただきました。

それまで真庭がそんなに林業のさかんな町とは
知らなかったのですが、資料を読み、お話を聞き、
地域のことや木の家のこと、いろいろ勉強になりました。

タブチさんはリフォームや新築はもちろん、
古民家再生も数多くてがけています。
また、自社製材所もお持ちですので、個人のお客様の
要望に応じて無垢の木材のカットも受注できます。
たとえばウッドデッキが作りたい。とか、床板が
ほしい。などというものから、建材まで、相談に
応じていただけます。

近くに相談できる建設会社があると、心強いですよね。


株式会社タブチ
所在地 岡山県真庭市古見1835-1
TEL. 0867-42-0295
FAX. 0867-42-5296
ホームページ:http://kinoie-tabuchi.co.jp/


レモン
わたしのお家もリフォームして~



ソフトバンクの携帯のCMのビーグルより
レモンの方が断然かわいいと思う私は、叔母ばか?
いつも応援ありがとうございます♪
バナー


スポンサーサイト
お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
HP作成お世話になりました(^_^)
まさかの雪で寒い日になりましたね。

弊社の紹介でうれし恥ずかし(*^_^*)
アシカさんのイラストであったかイメージのHPができました。

まだまだこれからですが、頑張って宣伝しマス。

レモンちゃん、おうち建ててくれるぅ?
ホット・ケーキさん
こちらは雪じゃないんですよ。お隣なのに違いますね。とっても寒いけど。
確かな技術と、なんといってもアットホームな雰囲気がタブチさんの魅力です!
レモンちゃんの小屋は隙間風がかわいそう。新築してあげたいです~

管理者のみに表示

