
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新旧交代

2007/02/25 Sun 10:37

新しい爪とぎを買って帰って、ビリーくんを呼び、
床に置いてやると、

070225b1.jpg
こっ、これは!
こんな高価なものをボクに買ってくれる
なんて感激 (オイオイ泣)


070225b2.jpg
この爪のひっかかり具合といったら、
さすが高級品は違いますなぁ


070225b3.jpg
そしてこのなんともいえない香り。
マツタケならぬマタタビの香りつき~
なんやええ気分になってきましたで


070225b4.jpg
きょうはもうこの上で寝ることにしょーか。
ボクは日本一のシアワセもんじゃと思ぅ。。。
身に余る光栄じゃ~

ていうか、君の場合は身が余るほどの爪とぎ
ってかんじ。はみ出てるし。上から見たら
爪とぎが見えないよ。
ダンボールって丈夫なんですね。

新しい爪とぎは猫にとってとてもうれしいこと
のようです。
ビリーくんは結局1時間以上、爪をといだり添い寝したり
して楽しんでいました。

200円の投資でこれだけよろこんでいただけるなら。
それにしても直前まで使っていた古い爪とぎは
完全に放置。そんなもんですかね。



爪とぎ。猫になったら一度はやってみたいことの一つですな。バナー


猫のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
マタタビでトリップしてんだね。
おかかじゃないんだ。
これは表ビリー君じゃな。。。
黒猫さん
あはは、裏ビリーはマタタビなんかじゃききませんぜ。

管理者のみに表示

