スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ろうよー

2007/02/21 Wed 17:39

「4月上旬の気候デス」とかお天気お姉さんがすました顔で
言ってますが、それって春ってことですよね。
2月であることを忘れそうなこの頃。気ばかり焦ります。

というわけで、春が前倒しになっているため、ここ数日、
アシカは自らに一日2時間の農作業を課しています。
少ないか?まぁまぁ。

そうしてせっせと働いているとですね、
やってくるんですよ、あの娘が、

070221a1.jpg
どぉこにおるかと思ぉたらーー


070221a2.jpg
見つけたどー

遠くから段々畑を乗り越えて
(その間ずーっとニアニアニアニア叫んでいます)
たどり着いたら


070221a.jpg

アシカさん捕獲♪

得意の足フミフミ作戦です。

はいはい、そろそろ帰りますかね。
お夕飯のしたくもしないといけないしね。

えっ?抱っこして帰るの、やれやれ。



下克上?いやまたそんな。バナー

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
うふふ。合言葉は下克上。
きゃー、トドさん、怒らないで~♪

アズさん、かわいいっ!
しっかし、すごいワザですね。足止めをしてしまうとは。
それにしても、2月って1年でいっちばんさむうううい月だったような記憶が。
今年は桜も早いのかしら?
ハツさん
トドを踏み台にして、のし上がるってなんだかすごいですね♪何がしたいんだって(笑)
アズさん、しっぽもピタッと着けてくれます。うふふ。サクラも早いと思いますよ。働くと暑いもん。
こちらも滑っていても汗かきました・・・。
どうするの!3月ツアー。
どうするの!
そのうち降るでしょ。
雪が・・・(-_-;)

下克上楽しみ、ククク"^_^"
ぶ~わん奥さん
降りますよ、、、ねぇ。雪。
まだあと1ヶ月もある~
春が冬を押しのけて、まさに下ko...
アズさんも働き者じゃね~
猫って先導に立ってくれるし

‥‥えっ、なんだ抱っこか。。。
黒猫さん
トドと2人で違う段々畑で作業していると、往復しながら監視してくれます(笑)そう、最後はお姫さま抱っこでお帰りです。

管理者のみに表示

