スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

充電

2007/02/17 Sat 11:04

昨日は東京日帰りでした。
行き帰りの飛行機や電車の中には、グズグズ鼻の
調子が悪い人がチラホラ。もう始まってるんですね。
花粉症。アシカは大丈夫なんですけど、突然始まる
というから、油断できませぬ。

さて、体調が悪かったり、疲れたり、気持ちが重かったり
して調子がでないとき、みなさんはどんなことをして
充電しますか?

アシカは、まぁ、ご存知の方も多いと思いますが
とにかく寝る。それが心身どちらの問題でも。
これはアシカ家に伝わる極意。ひたすら寝て充電。


アズさんは
0502madobe_azu.jpg
お日様をあびて充電。
黒猫の毛はわずかな太陽の光でも、しっかり蓄えて
すぐホカホカになります。気持ちもポカポカ。


ビリーくんはどうでしょう。
つらい時とかやっぱりあるよね。
そうだな、ビリーも寝て治すタイプ?
そうだよね。


そ、そうだよねぇ?


ちょっとちょっと


何してんの!





070217b.jpg
えへら~

カツブシの吸引。。。?


よしなさいって。



のだめは千秋のシャツを吸引してましたね。
ぎゃぼ。新刊発売中ですよ、お気づきですか?



クリックで充電~♪バナー

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ビ、ビリー君って、ビリー君って‥‥‥(◎_◎;)
黒猫さん
裏ビリーくん。かわいいだけじゃないのよぉ~~
アシカさん、絶好調!
しばらく、マウスを持つ手が震えましたわ、オクサマ。
ビリーくんの夢を見そう。
ハツさん
ぐりこちゃんももしかして。。。台所の陰に隠れて。ふふふ。

管理者のみに表示

