
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

3連休

2007/02/13 Tue 07:46

みなさん、3連休をつつがなくお過ごしになられましたか?
スキー場は恵の雪が降ったようですね。(連休前に降れば
もっと恵だったのにねぇ。)
こちらはほぼ快晴!トド&アシカは初日のみ農作業に
汗をながし、あとは仕事もしつつの連休でした。

070211a.jpg
アズさんもお休みを満喫したもよう。

昨日仕事でちょっと帰りが遅くなったら、アズさんが
家にいない。でもまぁすぐ帰ってくるさと思っていたら
朝まで帰らず。早朝トドが心配して外にさがしに行こうと
したら玄関でアズさんを発見したそうです。
「トドたちが帰宅したからって、すぐ出て行ったら
格好がわるいしぃ。。。」なんて考えつつ
縁の下から帰るタイミングを見計らっていたら、扉を
しめられちゃった。というパターンですね。
ま、そういうこともあるさ。

ビリーくんは?

070210b.jpg
なんだ?もう朝か?

そう、連休終わっちゃったよ。

070210b1.jpg
じゃ、また寝るよ。

やれやれ、3連休寝太郎か、君は。
寝癖がついてるよ。



しゃきっと今週もがんばりましょーっ!
バナー



猫のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
似たもの関係?
おはよう、アシカさん
相変わらずのビリー君
ヌボーとした、いや飄々とした表情とデッカイ身体がいいですね。
ビリー君=トドさん アズさん=アシカさん
この二人の力関係といい、体形(ヾ(^-^;) ゴメンゴメン)といい、飼い主に似るって本当だね。
タブレットが手に入ってますます絶好調ですな。トドさんを抜くのも間もないかな(*δ.δ) ウフッ♪
tikuponさん
お久しぶりです!
ビリーくんは体型維持のため朝食後から夕食までほとんど寝ています。たぷんたぷん。
ところでチャーミーちゃん、藁の上で寝る姿、かわいすぎます~。パパママどちら似?
アシカさん、おはようございます。
アズさんが乗っている切り株(?)いいですねえ。
アズさんの指定席なのかしら?
ハツさん
これはね、トド父が植えた古い葡萄の切り株なのです。いい味出してるでしょ?
切り株は指定席じゃなくて、めずらしくチョコンと座っていたので思わずパチリ。
は~い、恵の雪が降った地域です"^_^"
連休戦争も終わりましたぁ。
疲れたわぁ・・・。
暖冬で油断していた所に40cmも積もったので、車があちこちでスタックして大騒ぎだたようです。我が家のお客様は無事に着きましたけどね。
2WD、スタッドレスでチェーン不携帯なんですよ。雪国をなめたらあかんぜよ。
ビリー君の寝癖??可愛いなぁ~。
アシカさんのブログを読んでいるとニャンコもいたら楽しそうね。
ぶ~わん奥さん
ワンコもいいけど、猫かわいいですよぉー。勝手気ままですからね。お互い楽です。
雪がしっかり降ったようで、おめでとうございます!それにしてもスタックした車が山道に点々と。。。目に浮かぶようだわ。チェーン必須ですね。
アズさん絵になるなぁ~
ビリー君の寝癖もカワイイけど
黒猫さん
アズさんは畑が似合うでしょ。外の方が家の中より数倍性格もかわいくなるんですよ。それにひきかえ、ビリーどん。。。

管理者のみに表示

