スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

まにあってます

2007/01/31 Wed 16:34

昼ご飯のしたくをする前に、気が向くとレモンちゃん
の散歩をします。
ゴソゴソと出かける準備をすると、ピョンピョンはねて
そりゃもう大喜びの大コーフンです。

今日は昼前に仕事が一段楽したし、ちょっと寒いけど
行きますか。

0701_lemon1.jpg
レモンちゃん??

0701_lemon.jpg
ばたん!

ひゅるる~~~

そりゃ今日は風が冷たいさ。
けどね、それほどぢゃないと思うのよ。
犬がそれでどーすんのさっ!

070131b.jpg
なんなら、わしが遊んじゃろか?

まにあってます。


人気ブログランキングに初めて参加してみます~
おかげさまで10位台!ありがとうございます!
バナー



スポンサーサイト
ワンコ | コメント(6) | トラックバック(2)
コメント
レモンちゃんたらー
知人宅のセッターも冬の朝は散歩に連れ出すのがタイヘンだと、以前聞いた事があります。
レモンちゃんと一緒。

うちのわんこは冷水のシャワーが嫌い。
気温30度の中でのシャンプーだから構わないと思うのに、ベランダでホースを出すと、逃げようとします。

もう、どいつもこいつもっ! ですねぇ。


P.S.ランキング、急上昇ですね!そのうちトドさんと並ぶかなぁ。楽しみです。
なるほど、なるほど!ランキングアップの理由がわかるっちゃ。
この文章のリズミカルなこと、面白い事。
今日のビリーちゃんのお顔、最初びっくりで、あとで、アハハハでした。かっわいい=ね。
昨日はお返事をありがとう。チャレンジしてみますね。
ハツさん
セッターさんって、立派な毛をお持ちではなかったでしたっけ??
レモンも水がきらいです。水道をひねっただけで、逃げる。どうなっとんじゃ。かてきょーさんに頼んで、さいきょーいくですかね。

リュウ家のジジ&ババさん
ランキング、10位台になったみたいで、どうもみなさん、応援ありがとうございますです。
ビリーくんは日中、あーやって机の下で冬眠しているので、私は立って作業するわけです。しくしく。
参考になるブログですね。
とても楽しいです。
これからよろしくお願いします。
あらあら・・・、レモンちゃん、それはないわよ<`ヘ´>
まだ若いのに腰が重いのねぇ。
15歳のレラ姉さんはさすがに「散歩・・・パス!!」って顔するけどさ。
フーカなんて雪降っていてもピョンピョン行くよ。
こんど3月は爪の垢がお土産ね^_^;

ランキング急上昇ね。トドさんに追い付け、追い越せ!(^^)!
寅右衛門さん
はじめまして!気持ちがのんびりするようなブログになると良いな~と思っています。これからもよろしくお願いいたします。
それにしても「ドクター鹿」って。。。!

ぶ~わん奥さん
垂れ耳系の犬は寒いのが苦手なんですよ。なんてね。
今日も小屋の覆いの陰からそっと外の様子をうかがっています。斑尾でフーカちゃんの指導のもと、修行せんといけませんな。

管理者のみに表示
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。