スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

水をじょうずに

2007/01/30 Tue 16:51

わりとよく水を飲むアシカです。と書くと
おぼれそうなアシカみたいに読めますね。あはは
そうではなくて人として。けっこう飲みます。
でも2リットル飲んでるか?と言われると自信がない。
やっぱり佐伯先生をみならって2リットル。やってみるか。
とりあえず今日はクレンジングクリームを買ってみたアシカです。
正しいクレンジングで素肌びじんになるですよ。

いや、そうじゃなくてお水ですよ、お水。
猫達もお水をけっこう飲みます。
無くなっていると悲しそうにしばらく容器の前で
うなだれていたりするアズさん。
鳴いて教えてくださいよ。

そのアズさんは水を飲むのが下手です。

0701_azu.jpg
半分くらいは容器の外にこぼしてしまう。。。
必ず容器の縁に舌をあてて飲むのが原因です。
どうにかなりませんかね。

070128a3.jpg
ほっといて!
(注:向かって左が頭です)


それに比べてビリーくんはとっても上手。

小さなプリンカップからでも
0701_billy.jpg
無理やり飲みます。

絵の具をといた水もゴクゴク。。。あぁー。。。
また飲んじゃったのね~。
ま、いっか。子供の頃から飲んでるし。
だいじょぶだよね?

人気ブログランキングに初めて参加してみます~
おかげさまで20位台にアップしたみたい!ありがとうございます!
バナー

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あ~~!あ~~!ようやく納得。数日かかって、ようやく納得。ブログランキング。ぷち!とクリックがみそだたのね。
ブログランキングなんてものが、あるのも知らなかったし、ぷち!も知らなかったワ。でも、ビールの呑みかたは上手かしら??
水分はダイジですねえ。
暑いグアムだから2リットル飲めるのかもしれません。
飲んだ端から蒸発していそうだし。
ただ、この冬帰国した時、成田に着いて数分後に手がかさかさし始め、翌日にはアゴの線が変わっていました。
乾燥しているからなんでしょうね。恐ろしいです。

ビリー君の水飲み、見てみたいです。(笑)
そして、1ぷに、してますぞー!がんばれっ!
アシカさんにぷに。トドさんにぷに。
リュウ家のジジ&ババさま
そうなんですよ、ブログランキング。
同じコーナーにトドとアシカのブログがランキングされているとおもしろいかなーと思って、参加しています。
アシカはビール飲むのじょうずですよ!でもビリーくんは日本酒党!

ハツさん
どなたがプニプニしてくれているのかと思ったら、ハツさんだったのですねー。ありがと~感謝です。
私も夏はお肌の調子が良いのですが、冬はもう。。。やっぱり寒いところには住めませんと毎冬荷物をまとめて南の国へ出て行きたい気分です。
ビリーくんは目新しい容器が好きで、いろんなサイズのものにチャレンジしています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。