スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
皆さん材料の用意はできましたか?
さぁ、それではパステルを手にとってクルクルと
ハァートを描いていきましょう。くるくるくるくる
その上から指でこすって紙に色をなじませていきます。
同系色や黄色など、あたたかみのある色を重ねて
いきますと、

ほれ

070129c.jpg
仕上げの文字は愛をこめて、気合をいれて~
かわいい毛糸を結んでできあがり!

カードサイズは葉書を2つ折にしたくらいの、小さなものです。
大きな愛をお持ちなのはわかりますが、あんまり大きい
ハートはとちょっと重いかもですわよ、お嬢さん。
逃げられない程度にハートをつかむ。その手加減が
大切です、はい。

070129c2.jpg
恥ずかしがり屋さんのあなたには
かわりに猫があなたの気持ちをお届けします。
ちょっと毛がついてるかもしれませんが。。。

人気ブログランキングに初めて参加してみます~
おかげさまで30位台にいるもよう。ありがとうございます!
バナー

スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
可愛いバレンタインカードが出来ましたね。
最近は縁の無い行事になってしまいましたが、こんなカードを添えるとステキね。
(もっぱら自分にご褒美チョコですわ)

↓の水貼り、私もきっと苦手だわ・・・(-_-;)
細かい作業はオーナーに任せている人生です。
か、かわいいっ!
すてきっ!ほしい!

そう、当地では男性から女性へ贈るのですよ。バレンタイン。
ぶ~わん奥さん
サンプル作りで燃え尽きてしまい、当日がおろそかになってしまうアシカです。
チョコレート選びは、もちろん分けてもらえることを前提に。今年はどれにしよーかな。
 やはり持つべきものは器用なパートナーですね! ほめちぎって能力を開発しましょう。

ハツさん
昨日クロワッサンを熟読して、頭が美容液でいっぱいになったアシカです。たぷんたぷん。
外国では愛する人に花やチョコレートを贈る行事だとか。アタミではすてきなカードがたくさんありそう!カードを見るのは旅の楽しみのひとつです~
かわいいわぁ~~。
ほんわかぁ~としたカードで、私もチャレンジしてみようかな==!
このカードの窪み(へこみ?)はどうやって作るのですか?
リュウ家のジジ&ババさん
窪みは1mmくらいの厚紙の段差を利用して作っているんですよ。厚紙の縁をカードのしたに置いて、先が丸くて細い鉄筆のようなものでカードの上からなぞっていきます。挑戦してみて~
とっても素敵なあたたかい感じのカードですねヽ(=´▽`=)ノ

いろいろなカードを見たりするのが好きで、
部屋にも何枚かお気に入りを飾っています。

こんな素敵なカードを
本命の方にお贈りしたいのですが…(*/∇\*)

注文はできますか?
まめなお茶屋さん
はじめまして!先日の夕飯のあと、お茶をいただきました。
私にとっては父の実家で飲むお茶の香りに似ていて、なつかし~味。彩雲堂の和菓子が食べたくなりました!ありがとうございます。

さてさて、本命さんにカード! まぁ光栄ですわ。作らせていただきますよ。気に入ったデザインや希望の文字があれば教えてください。
"Happy Valentine's Day"のカードを贈りたいなぁと思いました (・ω・*))
"Love"で届けたい気持ちもありますが、ちょっと勇気がでないんです~(・Θ・;)

ハートが二つある柔らかい感じのカードがとってもかわいくてキュートで素敵ですね♪

今年のバレンタインはアシカさんのカードに勇気をいただいて、ガンバッテ告白してみようかな…。

コメントにお返事いただいてありがとうございます!(^―^*)
おひとつ注文させてくださいませ☆
まめなお茶屋さん
んまぁ、なんてワクワクなバレンタイン計画!
もぉ、アシカおばさんは応援しますですよ。
カードでぐっと彼のハートがつかめますように。近々お送りいたしますわ。
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。(〃゜д゜;A)
ありがとうございます♪♪

ワクワク…((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))

ドキドキしながらお待ち申し上げております♪

管理者のみに表示

