スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ヌクヌクをもとめて

2007/01/27 Sat 12:10

夜になると家に帰ってきたアズさんは、とっても
寒そうな表情をして同情をさそいます。
070127a1.jpg

さぶいんですけど、この部屋。

それはわかってるんですけど、私たちも
我慢しているわけですよ。
あなたの立派な毛皮、うらやましいですよ。

どうにかしてヌクヌクを得ようと知恵を働かせて、
いいもの発見!


0701_furoagari.jpg
おとなしく膝を出せ。

070128a.jpg
ヌクヌク。
手を休めずにナデナデしなさい。

この間、トドは動けません(泣)
「アシカさん、あれ取って。」まぁしょうがないわね。
動けないんだからね。はぁ。


そしてしばらくすると
「あぁ、もうええわ。ほんじゃまたよろしく。」
ポンとトドの膝をけって、向かった先は。

070127a.jpg
えへへ、やっぱりお布団が一番。ヌクヌク。


人気ブログランキングに初めて参加してみます~
気に入ったらポチッとクリックお願いいたします!
バナー



スポンサーサイト
猫のこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お願い MOMODESIGNを描いた
バレンタインカードの作成を受けていただけますでしょうか? 
 あんなに沢山の柑橘 一年分のビタミンCがとれそうね うらやましい  
akokoさん
やっほーです。曇ってしまい寒いですね~
クリスマスに続いて、彼氏にメットをプレゼント!企画ですか?
印刷が良いのかな、それとも手描き?
お風呂上りのトドさんはさぞかしホッカホカだったでしょうね。
アズさんも快適な場所を探すのは上手(^^♪
ところで、岡山ではニャンコも岡山弁になるのじゃろか?
智慧者の猫クンですね(^^)。
きょうは熊本で留守番のカミさんのとこにも、カラフルな新聞が届いてありがとうございました。(帰宅中でした)
ところで、そちらにも鳥インフルエンザが飛び火したようで・・・養鶏農家の皆さん(そんなにいないかな?)は、さぞや恐怖のドン底・・これ以上あちこちへ広がらないといいんですが。
アシカさんのブログのコメ欄、エラーしてしまう事が多く、下の欄にもコメントを入れたのですが、送信時点で「エラー」に。長い文章を書いたのに、ショック!
兎に角、ヴァレンタインの作品を是非に見せて下さいね。楽しみに待っていまぁ~~す。
ぶ~わん奥さん
ホカホカな上に部屋着でフリースを着ているので
もう最高!なのでしょう。有無を言わせず膝を独占してます。
岡山猫はとーぜん岡山弁です。みんな「じゃろじゃろ」鳴くの。。。うふふ

むらの世話役さん
新聞届きましたか!奥様にも楽しんでいただきたくて、送らせていただきました。
鳥インフルエンザ、まさかと目を疑いましたが、すぐ隣町のできごとの様子。
地元の卵を食べてあげたいけど、スーパーや道の駅からは姿を消してしまうんでしょうねぇ。

リュウ家のジジ&ババさん
まぁ、コメント消失、残念です~
どうもすみません、何が悪いのかな~
バレンタインカード、作りますですよ!
ほんわりとloveの伝わるカードにしたいなぁと思っています。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。