スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねがいはかなう?

2007/01/21 Sun 10:52

昨日のつづきですが、ビリーくんがひたひたと
出かけていく姿をじ~~~っと見ている。。。

070119l1.jpg
遠くで身もだえております。
この鎖さえなければー。わたしに自由をっ!

もちろん、レモンちゃんにもあげますってば
070119l.jpg
ぱくっ
真剣な表情ですね(笑)

レモンちゃんも麦は大好き。
散歩中も上手に自分で食べます。


周防ファンのトド&アシカ。昨日は映画公開初日だったので
朝から観に行ってきました。
大きなシネコンのなかの小さなスクリーンで
しみじみと少人数で鑑賞。
周防さんじゃなきゃ集められないであろう達者な俳優
がそろった地味なストーリー。淡々と進む不条理。
ぐーっと引き込まれて、終わって、どぉーっと
疲れてヘロヘロになりましたです。
はぁ~。。。観てください。スクリーンで。




スポンサーサイト
ワンコ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

