
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

爪とぎの利用法

2007/01/19 Fri 11:00

朝起きたら最初にすることって皆さんそれぞれ
あると思うのですが、ビリーくんはおもむろに
爪をとぎます。爪とぎが無ければ迷わず柱やタンスが
攻撃されるので(泣)我が家はダンボールの
爪とぎがかかせません。

使っていたのがあまりに古くなっていたので
新年に新しいのを買ってあげたら、
070116b.jpg
平均台か? はみ出てますよ。

いやもう予想以上にうれしかったらしくて
もちろん爪とぎとして使うほかにも、こうして
乗る、肘掛として使う、枕にするなど、朝のひと時を
爪とぎさんとシアワセに過ごしてらっしゃいます。
ラブラブ。

猫のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
これは、ビリーくん専用の爪とぎなのですか?アズさんは使わないの?

ババの座ぶとんが、時に枕になったり、
時にストレッチの腰座ぶとんになったり、
そして、時にジジがババに膝枕する時の膝上座ぶとんになったりするのと一緒ね。フフフ…
リュウ家のジジ&ババさん
もうっ、膝枕でジジさんの耳かきなんかしちゃったりして、見えてますよ~、きゃー!
爪とぎはアズさんも同じものをちょっと使うのですが、外の本物の木でワイルドにするのが主です。時に葡萄の木でも。やめてぇ~
いやー、かわいーです、ビリー君。
スコってふだんから機嫌が悪そうな顔してますが、ご満悦なのわかります。
うちのぐりこの写真も「怒ってるの?」と聞かれたりするけど実はゴッキゲンな時だったり。
一緒に暮らしてるとわかりますねー。
マダム・オマールさん
スコの顔ってありますよね。耳が立っててもアメショーじゃない、その目、その大福顔。
ビリーくんもトド母に「こわい目をしとるのぉ」と言われますが、そんなときも大抵ゴキゲンです。


管理者のみに表示

