
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

通りがかりの君

2007/01/11 Thu 11:38

きみだよきみ、牛柄の君!
070111u.jpg
「おいらのことかい?」
あんたどこのこ?あぁ、下の家の子ね。
ノラちゃんには見えないものね、そのカラダ。
それにしてもあれだね、その髪型はナイスだね。
いまどき珍しいペッタリ真ん中分けに、おやチョビヒゲまで
はやして。。。
寒いから気をつけてお帰んなさいよ。

おや、こんどはアズさんかい、お帰り。
070110a1.jpg
「ちょっと何をかばんに詰めてんのよ。
まさか。。。この寒いのにアタシをおいて
どこかに行こうってんじゃないでしょうね。」
まぁまぁ、すぐけーってくるってことよ。
いいこにしてるんだよぉ、じょうちゃん。
「。。。」

ってぇーわけで、明日からちょっくら東京に
お仕事&アシカさんの帰省ってことよ。
ゆるせアズ!

猫のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
おいおい!「牛柄の君」とはアチキのことかいな?
おまけに今どき珍しいペッタリまん中分けだてか?はん?
おぬし、しらね~~な。この髪型が猫世界ではいまおお流行りな事を。
さんざんけなしておいて、「気をチュケテお帰り!」だと。
てやんで~。余計なお世話だよ。気をつけなきゃいけね~のは、アシカ君、きみの方だろがよ。しょっちゅうお風邪ひきそうになってよ。(それが、ひどくならずに治るってのが不思議だがよ。)
これからちょくら、お仕事&帰省だってか?それなら横浜のババっていう奴と同じ横浜の空気を吸いにいくんだな?(確か、横浜出身???)
気~つけて帰りナヨ!by牛柄。
なんと、
♪3日違いのアシカを乗せぇてぇ~
じゃないですかっ!

君の名はっ!? 状態ですね。ううう。
いやいや、どうぞ気を付けていってらっしゃーい!
リュウ家のジジ&ババさん
ぺったりが流行!しらなんだ、すんまへん。
でも何度見てもけっこう笑える~あはは。
人口密度の高い東京で風邪ひろわないようにしなくちゃね。
ちなみに私は東京の北多摩北地区出身です~
横浜はあこがれね。

ハツさん
くんくん、この辺を通った形跡あり。
ってレモンちゃんならすぐにわかるのに。。。
行ってきまーすっ!


管理者のみに表示

