
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心は畑に

2006/07/20 Thu 15:22

そろそろお天道様が恋しいですな。
強い雨雲は南にそれたようで、今日は岡山市内の
方が雨あしが強かったです。カルチャーで教室を終えて
急いで帰宅しました。

昨日アシカ母より手紙が届きました。
「ぶどうが心配で我が家は天気には敏感です。
何しろ気持ちは畑に出ていますから。」
思わずうれしくてジーンとする。。。

そんな風に思って葡萄を待ってくれている人が
いるっていうだけで、力がわいてきます。

青い葡萄の実

太陽よ、ピカッとトドの畑を照らしておくれ!
葡萄づくり | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 気が晴れる | HOME | 雨雨雨 »

