スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

降ってますかぁ

2007/01/07 Sun 09:17

0701_snow.jpg
はい、ご覧のとおり、降ってますよぉ。
早朝から降りはじめたようで、ただいま積雪5センチくらい?
明け方に外出してしまった黒猫アズちゃんは、
もう屋根から帰って来れません。
道も真っ白になってきました。夜にはこの雪が凍って、
トド家脇の急斜面にタイヤの空転する悲しい音が響く
ことでしょう。

昨日、喉風邪をひいてしまったアシカですが
必死で寝て回復しました~。
途中ビリーくんが添い寝をしてくれましたが
トドに見つかって退場。

風邪ひくと、手料理が食べたくなるのですが
叶うはずもなく。。。あぁ実家の母が作った
鍋焼きうどんが食べたい~、汁でゆるんだ
海老天の衣とか半熟卵がおいしいんだよねぇ、ハフハフ
なんて妄想。復活して自分で作りますよ、えぇ。
それが主婦のサダメさ。

スポンサーサイト
花や野菜 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
本当に、昨日は横浜も寒かったです。
母の味ね~~え。
結婚して臥せった時、娘時代はよかごたあった!と痛感しますね。
どうぞ、お大事にね。
リュウ家のジジ&ババさん
おかげさまで、かなり復活しています。
主婦が寝てると家の中が荒んできますよね。。。
雪はだいぶ溶けてきました。
明るい日差しが気持ちよいです!
喉風邪克服しましたか?
お大事にね。

山は今日連休なのに大荒れです。
暴風雪で「どんど焼き」が中止になりました・・・。
どんど焼きは昔トドさんが参加しましたよねぇ~。
こんにちは(^^)/ ぶーわん奥さま

確かに、その昔「とんど焼き」に参加させて
もらいました。
楽しかったし、夕食のナベが美味しかったのを
覚えております。

Mac+ナビゲータだと書き込めないのですが
エクスプローラだと書き込めました。

管理者のみに表示
« 猫の美容室 | HOME | 新年会 »

