スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

描き初め?

2007/01/02 Tue 20:21

今日は書初めの日?ですね。
トド母は勇猛な虎を水墨画で描いていました。
私は今年初めてにして生まれて初めてバイクを描いて
います。いやこれが難しい!と、格闘していると。

070102b.jpg
なぁなぁアシカぁーさん、遊ぼうで。
「いや、今忙しいしぃ。集中してるのよ。
それに、絵の上に乗らないで、ビリーくん。」
なぁでも、誰も遊んでくれんで暇なんじゃー。
070102b1.jpg
わかってるけど、思い切りお邪魔ですっ!

そして、アズちゃんも度々帰ってきては餌や水を要求。
外は雨なので珍しく窓際で
070102a.jpg
頭ペッタリつけておやすみ。
今年もかわいいねぇ。←今年も親ばかをお許しください!

スポンサーサイト
猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます。

今日は書初めの日なのですね。

あたしの書初めはあと2日ぐらいしてからかなぁ・・・。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそは、我が家のネコたちと一緒に
部屋で過ごしてみたいなぁと思っています。
ビリーくーん、ぐりこへのおてまみを書初めして欲しいだだわ~。

アズさんの黒いコートを見たら、家に残した茶々シックにかかってしまいました-。
帰宅まで後5日。再会したらなでなで&抱っこしまくります♪
purpleさん
年賀状には2匹、微妙なお顔で写ってましたね!どうもありがとう~今年もヨロシクね。
今年こそお家で猫ちゃん達とまったり過ごせますように。
カリグラフィーの書初めは私もまだですよー。

ハツさん+ぐりこ嬢
「ぐりこちゃんラブぅー、ぼくはデブぅー、
ぼかぁぐりこちゃんにくびったけぇー♪」
と調子っぱずれに歌っております。
私も旅先で黒猫をみかけると、「アズーっ」と擦りよっていきます。もうちょっとで会えますね~
いやぁ~。最初の写真のビリー君の
お手々 可愛いわぁ~。
ところでそのお手々の黒い絵模様の縁取りはキャンバスの縁取りなの?それも綺麗。もしかして、これもアシカさんが描いたのですか?
私もフルート初めをしなくてはいけないのに、腰を痛めて、もうすぐ定期演奏会なのに、どないしましょ。
リュウ家のジジ&ババさん
ビリーくんの右手はドラえもんみたいですね。
縁取りはアルシュという紙のスケッチブックの模様です。アシカの愛用の紙なのです。

フルートですか♪音楽家は私のあこがれです。生まれ変わったら音楽家になりたい私。腰を冷やさないようにお大事になさってくださいね。

管理者のみに表示
« 新年会 | HOME | 新年へ »

