スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新年へ

2007/01/01 Mon 17:21

070101.jpg

軽やかにジャンプっ!
新しいタブレットで描いてみましたよん♪

寝起きもすっきりと、新年を迎えることが
できました。
簡単なお節に、岡山名物ぶり雑煮を食べて
散歩して、あれこれ片付けしてるうちに
もう夕方ですわ。

片付けしていて、なんと一昨年の年末ジャンボ
宝くじを発見。まぁアシカったらどうしてこんなところに
しまったのでしょう。まったく記憶無し。。。
それが3300円当たってたんです!
年始から縁起が良いってことで。
昨年のジャンボの結果は聞かないで~

今年もイラストのように元気で、身軽に
いろんなことにチャレンジしますよ!
楽しみにしていてくださいね。






スポンサーサイト
葡萄づくり | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます
アシカさん 明けまして&お誕生日おめでとうございます。
タブレットの威力抜群ですね。
今まででも上手かったのが、益々素敵になってます。
昨年同様、いや以上によろしくお願いします
今年もよろしくお願いしま~す。
山も穏やかな元日でしたよ。

トドさんってロマンチストなのねぇ。
プレゼントにお花添えるなんて!(^^)!
(いつまでも新婚さんですこと)
で、そのタブレットで書いたイラストきれいですねぇ。
やっぱり道具は良い物を使わなくっちゃねぇ。
tikuponさん
今年もよろしくお願いいたしますですよ!
タブレット早速練習してます。ペン先を変えたらもっと描きやすかったです。
進化してますねぇ。

ぶ~わん奥さん
良いお道具は長~く大切に使います!
ロマンチックトド。おほほ。まぁ、飽きませんわね。
年末年始、お忙しいことと思います。
奥さんも旦那さまも体に気をつけてくださいね。
明けまして、おめでとうございます。
可愛いらしい絵でお正月お=プンですね。
ところで、宝くじの有効期限ってないのですか?
ことしも、ときどき寄せて頂きます。
宜しくお願いいたしますね。
あけましておめでとうございます。

おにゅーのタブレット、さっそくですね!
すっごいキュートです。
ご紹介になっていた洋風おせち、うまそう。食べたい!

今年もよろしくおねがいいたします。
 明けましておめでとうございます。それから昨日のお誕生日、おめでとうございます。

 こちらは、年末の「た空クジ」300円でしたが、一昨年のだと引換締切期限の3日前ですね~。4日まで大丈夫のはずでは。

 昨日の昼間、カミさんと一緒に市内に行った折、「まだ間に合うよ、クリスマス・プレゼント」と言われ、「いいじゃん、現金渡してるんだから」と言って「ヒンシュク」でした。

 たまにはプレゼントかなぁ~。あと9日で、カミさんの誕生日(^^;。

 今年も沖縄でお待ちしていま~す。
明けましておめでとうございまーす!

アシカさん、すっごい素敵なじゃんぷ!
ヴァン・ヘイレンが脳内BGMになりました。

そしてそして、

アシカサン、ワタシタチエイエンニオトモダチ!
(ひしっ!)
私、『当たりくじ』を購入いたしました昨年末のジャンボ、3,300円当たってました。(笑)
やっぱり『1等と前後賞』の当たりくじを買わないと駄目ですね。わはは。
今年もどうぞよろしく!
リュウ家のジジ&ババさん
ことしもよろしくお願いします!
宝くじは4日までが期限だったのですよ。
間に合ってよかったぁ~!高額じゃないから
近所の宝くじ売り場で間に合うし。。。

マダム・オマールさん
おせちの中にオマールがありましたでしょ?
おいしかったですよー。軽井沢に遊びに行く
機会があればぜひ寄ってみてくださいね!
タブレット楽しくてはまってます~

むらの世話役さん
奥様のすばらしいお節、拝見しました。
刺激をうけて、我が家も今日からすみを食べましたよ!おいしーですよねぇ。お酒もすすむ~
奥様に夢のあるプレゼントをー!うれしいものなんですよ。その気持ちがネ。

ハツさん
ヴァン・ヘイレンのジャンプは力強いですよねぇ♪
すごい飛べそう。
おぉ、ハツさんよ。我ら3300円仲間!
今年もよろしくお願いいたしまする。

管理者のみに表示

