
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お見合い?

2006/12/29 Fri 10:47

ビリー、お見合い写真がとどいたよ!
ビリー
ほんとかよアシカぁーさん。
どんな娘だい?はやく見せてくれよぉ。
「東京のお嬢さんよ。あんたにはもったいないような
娘さんだけど、まぁ見てごらんなさいな」

ビリー
超かわいいじゃないかよー。
毛づくろいしちゃおう、ペロペロ。
そんでいつ会えるんだい?アシカぁーさん。
「それがねぇ。寒いのがどうも苦手らしくてね。
こんな山のなかじゃ暮らせないんじゃないかしら。」

ビリー
う~。。。期待だけさせてひどいじゃねぇかよー。
あぁ、毛づくろいしてみてぇ。。。

猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ビリーくーん、ごめんね。
ぐりこは乳母日傘で育って寒さに弱いのよ。
けど、文通ぐらいは出来ると思うのよ。
どうかしら?
深窓のお嬢さま、ぐりこちゃんへ
「おともだちからはじめましょうv-345ビリー」だそうです。
片思いのうちが一番楽しいのよ、ビリーくん。よしよし(笑)

寒い日が続いていますが、風邪など引いておりませんか?広島のかものはしです。いや、アシカさん、いつ見てもいいアングルで写真撮ってますね。ビリーくんしかり、草木しかり。もうすぐお正月ですが、皆さん身体にはご自愛下さいね。
アシカさんファンの一人より♪(笑)
かっわい~~。
我が家のリュウくんがお相手ではダメよね。
だって、犬だし、オスだし。

うんも~~、暮れの忙しい時に、お馬鹿言ってんじゃ、ないの!
ふわぁ~~い。

また来年も沢山、エネルギーをくだしゃいね。
よいお年を!
かものはしさん
草木や動物が協力的なのですよ~。
撮って、ほらこのポーズっ!って。
ちなみにアシカは自分が撮られるのは嫌いです。。。
来年も応援よろしくお願いいたします!

リュウ家のジジ&ババさん
猫は雄同士が相性が良いんですのよ。
仲良しの犬猫、憧れます!
こちらこそリュウくんの成長ブログ、
楽しみにしてますよー。


管理者のみに表示

