スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり冬でした

2006/12/28 Thu 13:46

昨日までは春かと思うような気候で余裕♪
レモンちゃんも体のびのび♪だったのに
061227l1.jpg

今日は一転、風が強くふき、雲の流れは速く
気温はどんどん下がる
061107l1.jpg
だれか春を返して by lemon-chan

レモンの散歩をしていたら、雪が風に舞っていました。
近所のおじさんに「さぶいですねぇ」と声をかけると
「正月が来るんだから、こうじゃなくっちゃ」
。。。ですよねぇ。

風邪を引きかけては慌てて寝てとりあえず治るのを
繰り返しているトド家。
昨日はトド母があやうく罠にはまりそうになりましたが
無事救出。ふぅ~、気合だっ!気合だっ!ですね。
スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
 上手い!!甘えん坊のレモンちゃんの表情が気温お変化をズバリ。彼女?の気持ちが伝わって何とも、自分の顔も同じかなと心配するほどでした。
 土佐も相当に冷え込みましたが、雪は混じってません。岡ちゃんは寒いんですね
 風邪は似たような状況、何時引き込んでも不思議はナシ。早く寝ること、気をつけましょう
 
田所君
高梁は早朝から雪になりましたよー。
レモンは寒いととてもとても悲しそうな顔をします。
今朝は寒くて小屋から顔を少し出して様子をうかがうだけ。
まるで亀さん。
風邪と腰に気をつけましょう!

管理者のみに表示

