スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

雪の結晶

2006/12/24 Sun 12:01

061224c.jpg

友人から毎年届く、手作りの陶器のオーナメントです。
すてきでしょう? 雪の結晶がモチーフですね。
向かって右が今年の作品、左が去年のものです。

061224c2.jpg
どうやって作ってるんでしょう。
何層にもなっていて、とっても手がこんでるんですよ。
見ているだけで心があたたかくなります。どうもありがとう!

わたしもカリグラフィーで雪の結晶を描いてみました。
061224c3.jpg
クラフトパンチの雪の結晶を中心にして、ゴシック体の文字を
のばしていきます。
おぉ、簡単だけどそれらしく見えますね。

今年は暖冬で、雪はチラリとも降りそうにないけれど
ここ高梁は霧のホワイトクリスマスかな。
スポンサーサイト
カリグラフィー:カード | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
あんれまぁ~!なんて すんてきな作品。
アスカさんは カンリグンラフュエーとか、これまたすんてきな作品をつくんていではぁ~、レンラとフーカママさんは しんぜんの生活さ満喫すて、おがお(顔)をすんらね~このすとは、どんこかでこんなすんてきな作品作ってまって!
ほんどに、ワタスはこのブンログでつから(力)をもらって、はんで エンネルギーさ、て~くさんもらってまって。たんのすーブンログさ、発見しちまったなっす。
ほんどに、アンリガトウごぜ~やすだ。
うわー、すてき!!

アシカさん、トドさん、メリークリスマス!

ぷだだのタブレット、サンタさんが持ってきてくれるのかなぁ?
リュウ家のジジ&ババさん
そんなにほめられたら、照れるでないの!
北海道犬といえば、ぶ~わんさん代々の真っ白しか知らなかったけど、
リュウくんはブラウン!まだまだ育ち盛りでかわいいですねぇ。

ハツさん
昨日はソフトウェアのパワーポイントが届きました。
まずはこれで、いかにぷだだのタブレットがすばらしいか
クライアントトドさまにプレゼンします~

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。