
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと奥さん

2006/12/22 Fri 11:10

寝てる場合じゃないわよ。
061222a.jpg
昨日私、街にでて、クリスマスムードをちょっと
味わってみようと思って岡山じゃ一番大きいデパートに
いったのよ。

そしたらあーた、へーじつだっていうのにブランドものの
お店がどこもすんごいひとじゃないの。
てふぁにーもぐっちもしゃねるも、おとこの人を引き連れた
おんなのひとがたくさん!
アシカはそんなことしてもらってことがないだわよ。

061222a1.jpg
「おんなとしてそれって、どうよ。もうておくれじゃないの?
なんだかタブレットとかいって色気のないものトドに
ねだってたじゃないの。最近毛並みがわるいわよ~」

きーっ!そんなことないわ、アシカはつねにキレイなものを
受けとる準備はおこたってないわ!
いつでもうけてたとうってもんじゃないの。
どんとこいっ、プレゼントっ!カモーン


猫のこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
ちょっと!そこの奥さん!あ~た すごいじゃないの。受けて立つってか?
アチキなんか、先日 白内障の手術を受けたら、自分のシミ、シワは勿論だけど、おっとちゃんのシミ、シワまでバッチリ見えるようになって、『てふぁにーもぐっちもしゃねるも』送るようなオヤジさんでねーし、送られるような奥様でもなくなっちゃたわよ。
あたしゃの ばやいは寝てるばやいよ。
ちょっと、奥さんっ!
ハツはね、結婚して最初の誕生日にフードプロセッサーをおねだりして、ご近所さんに大ブーイングを浴びたのよ。
やっぱり、ここぞと言うときには、びとんだとか、ぷだだだとか、さねるらしいだのよ。

ちなみに、結婚XX年のぷれれんと、リクエストされたけど、WindowsのVistaが出たら頂戴ね。
・・・・って言っちゃったのよぅううううっ!

アシカさん、お友達。
リュウ家のジジ&ババさん
奥さん、こーきゅーひんは味のあるお年頃だからこそ、似合うんでないの!
あきらめちゃ負けよ。いまこそ立ち上がれっ!(←あおってどーする!?)


ハツさん
なんとまー、1周年記念にフードプロセッサーだなんていつでも買えるものでないの。
かくいう私もまだエンゲージリングさ もらってねーんだ。結婚前から失敗しただお~
ハツさん、ずっとお友達でいよーねぇ~~うるうる。
あ~ら、奥さん、これからは「じぶんでじぶんにごほうび」の時代なんでないかい。
あたしゃ、かなり前からごほうびだらけなのさ!!
だってさぁ買ってくれないんだもん<`ヘ´>
おんなごころがわかんないんだよなぁ~。
まったくぅぅぅ・・・。
このブログに主人遊びに来ないから言いたい放題^_^;
トドさん、言いつけちゃダメだからね!
ぶ~わん奥さん
やっぱりそこに落ち着きますかねぇ~
でも今さらとわかっているからこそ、サプライズ
が効果的なのよね。
わかってるぅ?おとこたちよ。

管理者のみに表示

