スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

あやうく風邪を

2006/12/20 Wed 22:25

お昼にレモンちゃんの散歩を少し。
ブドウ畑に連れて行くと、落ちている葡萄を探し
まわって、ちっとも顔をあげない。
「これっ!食べたらだめでしょ」とトドにたしなめられる。
061219l.jpg
えへへ~

総社に車で行って用事を済ませたあと、カフェで
コーヒー&ケーキ。これが重くて、だんだん体調が悪くなる。
帰ってすぐ布団をひいて、とりあえず寝てみようと
横になったら、ビリーが布団に入って来てグフグフゲヘゲヘと
暖かさと喜びでうるさいのなんの、まったく眠れず。
トドに頼んでビリーくん退場。

さぁ、気を取り直して寝るぞと思ったら今度はアズさんが
帰ってきて「あら、こんなところに布団が」と
当然のように真ん中で爆睡。あのねぇ~。。。

遅い夕飯に辛いパスタを作って食べて、汗をかいて
なんとか復活。明日は岡山&福山の外出日なので
がんばらねばです。


スポンサーサイト
ワンコ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
えっ!辛いもの食べて、汗かくと、
風邪さんも飛んで行ってしまうのね。

私も、超激辛大好きなので、次回は卵酒でなく、キムチいっぱいのうどんでも食べて、風邪を吹き飛ばしてみましょう。
お大事にね。
リュウ家のジジ&ババさん
翌日に予定がなければニンニクも入れたかったのですけどね。
汗をかいて、とにかく寝る!寝ればなんでも
治ると信じているアシカです。
おかげさまで治ったようです。ありがとう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。