
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

工事日和

2006/12/19 Tue 17:31

今日の日中は日差しがつよく、ポカポカの
工事日和。

さぁ、工事にかかる前に、体をストレッチ!
061219l1.jpg
寒さで硬くなった筋肉をほぐして、事故のないように
心がけましょう。

061219b2.jpg
さぁ、みなさんご一緒に、う~んっと全身をのばして~

というわけで犬猫ならぬ、てきぱき働くお兄さんたちによって、
今日の午後、我が家に「光」がやってきました。
ブドウ畑の電柱まで光がきていたので、それを屋内に
配線してもらって、ブロードバンドなトド家になったわけです。
えっへん!

って、いまひとつ実感がわきませんが。。。
でも今まで2本分電話の基本料を払っていたのが、
1本だけで(番号は2つ)良くなったってことは
いいことなんだと思います。自信ないけど。


ワンコ | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
マダムのブログはネタ無しで、少々困っております。バイク好きの方に読んでもらおうとする意気込みが、ネタ無しの原因かしら:
暮らしの手帖25の記事で、みなみらんぼうさんのエッセイを読んで発見。ビーリー君と同じ、耳下がりのニャンこを飼っているそうな。でもここのねこは耳が先祖返りして、普通に立っているから、アメショーって言われるらしいです。
伊東やは大変込んでいて、着物を着ていたので、動きは鈍いわ、汗は吹き出るわ:::
でも上質な商品が一杯。(欲しいものですが)来年の手帳と、ポストカードをGETしてきました。道案内有り難うございました。
パスタも美味しかった   akoko
ついに光が入りましたか!
オラも光電話にしようかなっと迷ったのですが、娘と同じIP電話系列なので通話料が無料の魅力と、トラブルで電話が通じないって事がまだ多いので現在はBフレッツです。
快適ITライフが楽しめそうですな。
今回、オマール家に滞在して気がついたことが・・・。

オマールのPCがにゅーましーんっ!になったせいもあって、
まあ、これが早いこと、早いこと。
ハツが自宅で画像1枚アップする時間で、オマール家では10枚はイケます。(涙)
アシカさんとこも、さぞや快適になられたことと思います・・・。うっうっ。
akokoさん
我が家は時に醜いブログネタの奪い合いがくりひろげられております。
冬のツーリングに役立つ女性ならではの防寒グッズ紹介などいかが?

東京はやっぱり着物で行ったのね!
さぞあでやかだったことでしょう。
伊東屋さんは階段が多いし、けっこう狭いですよね。
大きな荷物は駅のコインロッカーに入れて、身軽に行くのがおすすめです。
光が来たといっても実感がわきませんねぇ。
たしかに動画の再生は早いです。
でもコンピュータやLANカードもそれにあわせて高性能じゃないと意味無いじゃん状態で、とりあえず有線にもどってしまったアシカのコンピュータです。
上のコメントはtikuponさん宛でーす。


ハツさん
トーキョー楽しんでますかぁっー?
やっぱりマシーンもニューだないとだめなのかも~。
毎日ぎんぐり見てます!ぎんぽんくんがもらった「シャケノフ」気になりますな。
どこで買えるのかな?
おぉっ!!光が!!眩しい!!
山は全然光どころじゃないのです・・・。
CATVの有線で少しは早くなっていますが、それもオーナーの「そんな早い必要ないでしょ!」とのひと声で一番安いコースに申し込んだので、あんまり関係ないのだわ。
やっぱり光でもマシンもニューでないと実感でませんか?
ぶ~わん奥さん
山にもっと光をっ!なんてね。
動画も時間帯によって混んでいるとブツブツ
切れたりしますが、ダウンロードやアップロードの時間は早いですよ。
ルーターのピカピカ光ってる速度は確かに
すごい勢いです~

管理者のみに表示

